Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


20年……orz





先日、相棒と暮らしだして20年経つことがハンメイしました……。
なんてこったい。

周囲がオイワイしてくれるっていうので
硬く固辞。
(女同士なのに祝われても……orz)






人生どこで間違えたのだろう……←笑


****************************************
ほんじつのおようふく
チャイニーズならやっぱりこの服。
赤龍にあわせてみました♪

ブタまんは、弟が出したから、あとでとりあげよう ←
ピンクの髪飾りも弟が出した。あれももらう。
おさるは、とうぶん、行ったりきたりだろうなぁ

さて、今日も出勤です。
明日も出勤。
明後日も………………。
そして、月末までシメキリ続きで死ぬほど忙しい……。


アバター
2012/01/21 11:40
>*えみ*さま⌒✿
ええでも、山アリ谷アリの20年ですよ~
最大はやっぱりワタシの病気入院・手術と治療生活の莫大な治療費かな……。



20年なんてあっという間だよ……><
あと20年たってホントに年金もらえるのかなって思う
貯金しなくちゃ

と思いつつ、25日のイベントに課金準備をしているワタシだったり……
アバター
2012/01/21 11:35
>かじゃさま⌒✿
なれそめ?
なれそめってゆーか、職場が一緒だったのよ。
バブリーな頃だったけど、家を出たくても一人暮らしは不安っていう感覚があって
お互いに同居人が欲しかったという……。


だけどやっぱりお互いが腐女子(同人野郎)だったというのがわかって
それが一番の理由だったかも^^
最近めっきり本は出さなくなりましたが~ ←
アバター
2012/01/21 11:31
>紅子さま⌒✿
ぇぇ、2年後に結婚した弟がそろそろソレです。
ちなみに、シゴトは勤務先をそろってリストラされてから始めたので
18年……になっちゃいました^^

長女同士で価値観が似ているのが良かったんだとおもう。
(家族とはそこそこの距離で、でも面倒みるのは弟妹じゃなくて自分っていうスタンス)
相棒が寛大だから続いているんだという自覚があるので
増長しないように気をつけマス……(笑


たぶん、互いの父親が一番がっかりしてると思うよ^^
アバター
2012/01/20 23:58
20周年おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
女同士で20年も一緒にいられるのは凄いΣ('□'*
十分お祝いですよ✧ ('-'*)
アバター
2012/01/20 12:41
20周年おめでとうです。
馴れ初めを聞きたいですわ(笑)
でもさー契約書もなくそれだけ一緒にいられるってのは
やっぱり運命だよ❤
お互いがチャンと自立できてるからこそですよね^^同性の場合はね。
いいなぁと思います^^
アバター
2012/01/20 11:52
20周年おめでとうございます

結婚20周年だったら 陶器(磁器)婚式と言うそうです
女性同士でも 20年一緒にいられるのってすごいです
お互い 空気みたいな感じなのでしょうか?
お仕事のパートナーとしてでも凄い長続きですよね
勤続20年ということですから・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.