Nicotto Town



心臓の毛占い ぴぃちゃん所からパクったwww


 心臓の毛占い… キモそう…www
    ↓       ↓       ↓
http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html


(判定結果)

心臓の毛の数 =3
『ぴぃちゃんと 同じ3本ジャンwww』



★総評★

 あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。
『これ ぴぃちゃんと全く同じ事書いてない?www』

★イケイケ度★レベルD あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。
『神経質にしてても 2000万円 引っかかったわwww』

★傍若無人さ★レベルE あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。
『言うのは簡単だわな!www』

★打たれ強さ★レベルD あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間、何事も慣れです。
『気にしないことにした。 もう人生お先真っ暗状態なんでね。 評価はどうでも良くなったわwww』

★あなたに適した仕事★
 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。
『そうだよね~… 営業向いて無いと思うわ… 人間国宝・尊敬も どちらも されなくて良いから 収入あればOKですwww』

★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)
身しか食べれませんwww ハツとか食べれんwww ネギもイランwww』

アバター
2012/01/23 19:18
224本だた。。よっちゃんに1本負けた~_| ̄|○
アバター
2012/01/21 01:45
225本って出たんだけど(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/01/21 00:29
心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
バーコードはげ状態です。

心臓の毛の数 =196本


★総評★

 あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。外部から見るとその態度が不自然に映ります。この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。そういう思い切りのよさがあれば、まだまだ毛は何本もあるのだから、少々つらいことがあってもへっちゃらです。


★イケイケ度★
レベルD
 あなたは危険に対してやや神経質ですが、現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。このままで特に問題ないでしょう。


★傍若無人さ★
レベルE
 あなたは傍若無人どころか、逆に周囲に対して気を使いすぎです。ちょっとでも他者に迷惑をかけまいと、気を使うのは大変結構ですが、それも度が過ぎると、いつまでも心を許さない、孤独好きな奴という評価を受けてしまいます。人生は、もちつもたれつ。苦労をかけてかけられて、そうして親しくなっていくものです。


★打たれ強さ★
レベルD
 あなたは他者の評価をやや気にするタイプです。やや自分に自信がないのかもしれません。もう少し打たれ強くなりましょう。そのためには、逆に他者に本音をズバズバ言ってもらうことです。最初のうちはつらいですが、そのうち慣れてきてへっちゃらになります。人間、何事も慣れです。


★あなたに適した仕事★

 普通のサラリーマンが向いています。あなたは平均的な感性で、また自分で会社や店を経営するほどの覇気もないので、できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、リストラにかからないように、のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。


★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

こんな結果になりましたがww
アバター
2012/01/20 18:40
きせかえアイテムにこういうブログがあるんですよ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=737894&aid=36357155

P代理はPアイテム代理購入で、求めてるアイテムと出せる代理購入額を書くんです
アトラス白出せますと応募が来たら、金額の交渉をして、
2000Pなら相手が指定した2000P分のアイテムを購入するんです
一か月後に解禁したらフリマで交換です
プレゼントで交換する時は先送りすると詐欺に遭うことがあるので危険です。
必ず相手から先にアイテムを送ってもらった方がいいです
決まった時は相手にアイテムを着用してもらって見せてもらった方がいいです
ちなみにウェブマネーでの取引は禁止されてて一発でID削除です
アバター
2012/01/20 13:34
私もやってみたら バーコードはげでしたww
 
アバター
2012/01/20 12:36
フムフム、評価は、どうでも良くなった~
私と同じ~ 私の場合は開き直りかも。^^
面白そうなので、私もやってみますねヽ(^。^)ノ
アバター
2012/01/20 12:11
こんにちわ^^

o(*^▽^*)oあはっ♪  一緒だったんだね!(*^-゚)vィェィ♪ ( *´艸`)クスクス

ひとつひとつのたけしさんのコメが面白い~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぴぃと全く同じ内容ですよん!(*^m^*) ムフッ

毎回、読んでて楽しいブログこれからも書いてね~~(。→‿◕。)☆
アバター
2012/01/20 12:03
行ってきました(。→ˇ艸←)プククッ☆

ほぼ似たような結果でした。

いただいてブログ投稿させてもらっちゃぉっと┌○ペコリ
アバター
2012/01/20 11:52
ぶwwww
面白いものばっか占いするね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.