Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応、報告


とりあえず・・・ゆるくなったのか・・・
また、ゴミを釣堀に、捨てる人が、増えたのか・・・
ハズレ券、拾いました。


伊東君・・・2人
真珠貝・・・4個
ハズレ夢券・・・3枚

コメットさん・・・1人


もっと、釣れるかな?

アバター
2009/06/03 19:46
◎のん姉さん
残念・・・今日は、いた???
アバター
2009/06/03 19:16
コメットさん。。。
昨日いなかったョ。。。
アバター
2009/06/03 00:20
◎あいうえお姉さん
あざ~す!
でも・・・今回も、あんまりカッコ良くないなぁ~と・・・闘志が、湧きません。
パールって、ほぼ、白に見えてしまうし・・・

とりあえず、自分目標・・・ハズレ券20枚以上!を目標に、がんばってみます!


◎のん姉さん
真珠貝、結構、釣れました!が・・・コメットさん・・・1人では・・・とほほ


◎ゆかちん姉さん
えええ~コメットさんは、やはり・・・。<魔法使い
えええ~!もっとゴミを捨てろ!と???
アバター
2009/06/02 21:50
コメットさん・・・・1人って数えるんだ~
ハズレ券、もっと捨ててくれたら私も釣れるかな~?
アバター
2009/06/02 16:49
コメットさん!?
と真珠貝4個!?!?!?!?
アバター
2009/06/02 16:40
コメットさんゲットおめでとうございます\(^▽^)/
コメットさんの数え方は、やっぱ人ですよね^^
2人目もがんばです(^▽^)ノ

コメットさん以上に、伊藤君や真珠貝やハズレ夢券のほうがすごいかも(^ー^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.