Nicotto Town


ままのまいにち


いま好きなテレビ番組


ミタさん終わっちゃって、

ドラマ入れ替えはじめの時期に
何でこのお題かな(´・ω・`)

かかさず見てるのは
朝6:56のおはようアニメガッチャマンw

アバター
2012/01/23 22:15
***るしちゃん***
場面転換とか、そういえばマンガのコマ割みたいだったね。
恋愛ニートは次回もチェックしまっす(´∀`)b
ツボってくれた?うふ(*´д`*)ありがとう♪
ネタ系のアイテムが来るとイマジネーションわきまくるのw
(全身モチとか、完成されたネタじゃなく(´∀`)
アバター
2012/01/23 01:55
今期のドラマでは恋愛ニートが少女マンガしてて、すごいでした。
私もままさんのチャイナコーデがはげしくツボです。
アバター
2012/01/22 23:06
***局長***
まさか、かっぱ+おだんご+うしぱじゃま?
じゃないよね、この和髪乙女+おだんごのやつよね(´∀`)

どうも和髪乙女って思ったより使いにくいと思ってたけど
おだんごでばっちりって思ったわ~('∇')v
アバター
2012/01/22 07:45
ブログと関係ないですが、
ままのチャイナコーデがツボです。
アバター
2012/01/20 18:41
***ルシエちゃん***
しまった!もうひとつのネタそれだった!w
でも、手をぐーのままでやらないと
三平にならないのよね(*´д`*)ど~もすいません
アバター
2012/01/20 18:16
おでこに手を当てた所で
『くすっ、ままさんが三平のように謝ってるー』です(笑)
アバター
2012/01/20 18:06
***まべちゃま***
お~、リアルタイムマンダムw
マツケン大河ドラマ、色合いがくすみ過ぎだって
ご当地の市長だったか知事だったかから
NHKに苦情がいったそうよ。観光にマイナスイメージだってw

モックン初回は録画しててまだ見てないわ~。
初回録画したやつは
(旦那がドラマ嫌いで余程じゃないと見ないので大抵録画)
モックンのと、マザコン息子のと、昨日の医者のやつと
(タイトルで話さないところがおばさんw)

山田涼介くんと鈴木京香さんが母子をやるドラマは
新聞のドラマ評に
「母親が聞いたらないて喜びそうなセリフが満載」
って書いてあったから、それだけで録画。
早く見ないと二回目がはじまる~。
アバター
2012/01/20 17:59
う~んマンダム、渋かったよねw
この前車の中でのラジオでその歌がかかってて
マンダムの歌懐かしいーって思ってたとこだったのよw
新ドラマ、マツケン大河もモックンドラマもうーん。。。だったわ
連続して観るのはないかも
アバター
2012/01/20 17:41
***ルシエちゃん***
ドラマが全てじゃないけど、やっぱドラマのほうが答えやすいし?
的な?(女子高生かっ

え?糸くずでもついてた?(゜o゜三゜o゜)
って、ぱっつん前髪からはみ出した眉毛ですがな^^


***はるたろうちゃん***
マンダム、そうよね。分からないよね、今のティーンズ・キッズには。
チャールズブロンソンって何?おいしいもの?
って感じよねw
アバター
2012/01/20 15:39
こんにちは。
我が家も毎朝見てますよ、ガッチャマン♪
今朝は、子供達にマンダムを説明するのが大変でした(^^ゞ

アバター
2012/01/20 14:22
こんにちは^^

確かにもう少し前とか、もう少し後の方が皆答えやすそうですよね^^


あっ。ままさん。右のおでこに何かついてますよ?(笑)
アバター
2012/01/20 13:45
***苗採るさま***
ガッチャマン、今朝は
手袋を反対に言うと?
とか
あごに何かついてるよ う~んマンダム
とか
長官と博士が例のごとく小学生のような掛け合いをする話しでした('∇')がっちゃま~ん♪
アバター
2012/01/20 13:13
なるほど~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.