Nicotto Town


毎日 一言。


友達との思い出。

高校の時までは、そんなに親しい友人はいませんでしたねー。
親しいといえる友達が出来たのは、短大に入ってから。
あの頃は、親元を離れたことで、色々と刺激を受けまくってた時期でした。
短大卒業後も、皆であったりとかしてました。

さすがに近頃は、近況報告とかメールでのやりとりが増えましたが、それでも、友人と呼べるものはこの時に出来たと思っています。

アバター
2009/06/03 10:32
>818さん
時間とかすぐに戻りますよね、同窓会とかでは・・・。
私はずいぶんと変わったと、よく言われます♪
アバター
2009/06/03 09:12
学生時代の友人は、何年も電話すらしていなくても
会ったらとたんに昔のままに戻れますよね…あれ、本当に不思議です。

去年あたりから、小・中学校の同窓会に顔を出すようになり
全然その時代には話してなかったのに、今はめちゃおしゃべりできるとか、やってますwww
アバター
2009/06/02 23:39
>長谷川研究員さん
高校のときですか。 青春ど真ん中ですね♪
私は高校の時は、いわゆる「良い子」ちゃんでしたので、ハメをはずしたことがなかったです。
親の目もありましたしねー。
今は、ヤバいほど、自分らしく生きてますが(^.^;)
アバター
2009/06/02 23:26
長谷川は、高校のときがピークでしょうか。
部活の仲間とクラスメート。。。夏の合宿や大会。 楽しかったです^^
アバター
2009/06/02 17:33
>niccyさん
あの時。あの短大へ行かなければ、今の私はなかったように思います。
めぐり合いっていうのは、そんなものなんでしょうね・・・。
アバター
2009/06/02 17:26
色んな時期に色んな出会いがあって、いい友達に巡り会えたらそれだけで幸せですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.