Nicotto Town



新しい家族の「山田さん」ですw


にゃんこちゃんの山田さんがやってきました~^^

色白のにゃんこちゃんで、かわいいんですよ ^^

美夕の苗字は山田じゃないので、家族なのかって言われると・・・

どうして名前が山田さんなのかは、みんなには内緒♥ うふ^m^

うさぎのラヴァは・・・私のしもべ
じゃあ、にゃんこちゃんの山田さんは・・・私の家政婦?w 
あ、やっぱり・・・メイドさんだぁ^^

アバター
2012/09/30 11:05
連絡いただいてありがとうございました。

kaoruさんがお休みするのは寂しいですが、
体調が悪いということなので、まずはお体優先でゆっくり休んで下さい。

でも、退会ではなく休養で良かったです^^
だってね、私がここにこうして書いていられるのも
kaoruさんのおかげなんですから^^

だから、kaoruさんが「ただいま~」って帰ってこられるまで
お利口さんして待ってますね^^
だからきっと・・・必ず・・・戻ってきてください(T ^ T)

で、お休みする前にお願いが1つあります。
図々しいお願いなんですが、友申させていただいて良いですか?
アバター
2012/09/30 03:54
今晩は。

お久しぶりです。
お元気そうで安心いたしました。
たびたび伝言板に書き込みをいただいています。
ありがとうございます。

突然ですが、体調不良のため、ニコを休むことになりました。
島とブログも閉めさせていただきます。
しばらくは伝言板への書き込みは可能です。

いつもありがとうございました。
どうか、お元気でお過ごしください。

失礼いたします。
アバター
2012/07/22 22:11
今晩は。

皆さんの応援の声が届いたでしょうか。

もう少し続けるという事でしたら、アイテムはご自分で使用して下さい。
お礼の品などは求めていません。
お気遣いなく。

一日も早く元気になることを願います。
お休みなさい。
アバター
2012/07/21 00:55
今晩は。
先日の件からまだ立ち直っていないのでしょうか。
簡単には立ち直れないかもしれませんが、みゆさんの事を心から心配している人もいるはずです。
灯台下暗しで空気のように身近すぎて気づかないものです。
こんな私とは思わないでください。

もし本当に、、ニコを離れる事になったのなら、伝言板にでも連絡をお願いします。
挨拶にうかがいます。
黙って退会しないようにお願いします。
チカラになれなくてすいません。

お休みなさい。
失礼します。
アバター
2012/07/07 02:38
こんばんは。
お久しぶりです。

失恋ですか。
たとえ、辛い結果に終わっても、その人を思っていた時間は、決して無駄ではなかったはず。
きっと、美夕さんを成長させる時間になってくれていたでしょう。
結果を出せた自分に自信を持ってください。

お休みなさい。
失礼します。
アバター
2012/06/10 22:54
こんばんは。
了解しました。
何かあれば、いつでも、ブログへの書き込みをどうぞ。

お休みなさい。
いい夜をお過ごしください。
アバター
2012/06/10 00:29
こんばんは。
こちらのブログへの書き込みはこれで最後にします。
悩みを抱えている貴方の心の負担を増やしたくはないので。

kaoruのブログへのコメントが大変気になったので、少しでも手伝いが出来ればと思いましたが、
行き違いや謝罪の繰り返しで、かえって気を使わせてしまいました。

最後なので、的外れかもしれませんが、少し私の考えを書いておきます。
悩みの解決にはいくつか方法があると考えています。

・何がなんでも答えを見つける為に努力するか
・時が解決してくれるのを待ちながら、日々の生活を真剣に生きるか
・心の奥底に閉じ込めるか(これは結局、解決にはならないでしょう)
・あとは、この悩みも自分自身なのだと受け入れて生きるか

どちらかだと、私は考えています。
参考になればいいのですが、的外れなら忘れて下さい。

最後に、伝言板への挨拶は続けさせて下さい。
負担ならば、無視して下さい。
そのうち、伝言板への挨拶もなくなるでしょう。

では、失礼します。
面倒をおかけしました事を誤ります。
1日も早く悩みが解決出来るようにと、応援しています。

お休みなさい。
いい夜を過ごして下さい。

アバター
2012/06/08 23:17
こんばんは。

直接話すのは、むずかしいようです。
ブログに愚痴など、こぼしていだいてかまいません。
返事が必要なら、返事を書きます。

お休みなさい。
いい夜をお過ごしください。
アバター
2012/06/07 23:36
こんばんは。

話を聞くだけなら出来ます。
それだけでいいのなら、出来ます。

大富豪の下にいます。





アバター
2012/06/07 00:06
こんばんは。
昨晩は、余計な事をしたと反省しています。
申し訳ありませんでした。

昨晩のコメントは消します。
お休みなさい。


アバター
2012/05/29 01:25
ちょっと
ここにかいちゃいます

よけいないことなら
すいません

なきたいときは
がまんしないで
ないたほうがいいですよ

*なみだには
ストレスのせいぶんがはいってるので
こころがかるくなると
ききました

なにもしらないのに
すいません
めいわくなら
けしてくださいー
アバター
2012/01/21 22:03
志維さん

山田さんを褒めていただきましてありがとうございます^^
山田さんにはちゃんと伝えておきますww えへw
 
アバター
2012/01/21 22:02
みかほさん

こちらこそありがとうございました^^
私もすごく楽しかったですよ^^
・・・私を買いかぶり過ぎです (照)
でも・・・褒めてくれてありがとう♥
みかほさんも優しい人だな~って思いました"(≧∇≦)b"
こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/01/21 17:00
羽がついててかわいい~!まりりんのこと?とさいしょは思っちゃいました
アバター
2012/01/21 14:25
昨日は初めて山田さんとラヴァちゃんと会えて、そして何より美夕さんと初めてお話しできて感激でした!!
なんか慣れてなくてヘンなカンジになっちゃって・・・(汗)

でも、前から感じていましたけど、やっぱり美夕さんは優しくてかわいらしいかただなあ、と思いました。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.