Nicotto Town



どっちがお薦め???


来週、時間がとれそうなので

映画を観に行こうかと思っています。

そこで悩んでいるのが2つのうちどちらにするか・・・・

その2つとは

「ミッションインポッシブル~ゴーストプロトコル~」

にするか

「ロボジー」

にするかです。

かなり趣の違う2つの映画ですが

どちらも観たいなと以前から思っていたので

悩んでしまいます。

どちらかといえば、迫力のあるアクション映画や

ミュージカルなどは劇場で

そしてほのぼの系の邦画はおうちでDVDで

というのが個人的な基準だったのですが

矢口監督の作品はどれも面白くてはずれがなさそうだし

予告編とかを観ていても面白そうです。

一方、M:I シリーズは全部観ているし

なんといってもスタントなしで超絶アクションに挑む

トム・クルーズはかっこいいですよね。

最初は「ロボジー」を観る方に傾いていたのですが

今はどちらかといえば「M:I 4」に気持ちが傾いています。

うぅ~~~~ん、どちらにしようかな。

皆様のご意見をお聞かせくださいませ。

アバター
2012/01/21 17:55
>みみかさん
コメントありがとうございます。
ロボジー、面白かったんですね。
そう聞くと気持ちがロボジーに傾きます・・・
心がほっこりする映画っていいですよね。
当日ぎりぎりまで悩みそうです。
アバター
2012/01/21 17:53
>murasakiさん
コメントありがとうございます。
期待しすぎるとがっかりすることが多いですね。
うぅ~~~ん、どうしようかなぁ・・・・・・
アバター
2012/01/21 14:11
ぶろぐ広場から失礼します。

ミッションインポッシブルを観ていないので何も言えませんが、
先日ロボジーを観に行ったところとても面白かったですよ\(^o^)/
映画館の中は笑いが絶えませんでした✿
ほろりと感動もするし、笑えるし、観て損はないと思います。
アバター
2012/01/20 20:53
個人的な感想ですが・・M:I:4は・・私も期待してみ過ぎたのか\\

やっぱり・・4(長引き過ぎ?)かなという気もしました。

面白くなくはないけど・・思ったよりは感動うすだったかも
アバター
2012/01/20 16:15
>ミカエルさん
迷いますよね~~
公開が早かったのはミッションインポッシブルの方なので
こちらを先に観ておくほうがいいかなとも思っています。
ロボジーは来月になってもやってそうだし・・・・
でもやっぱり悩みますww
アバター
2012/01/20 16:02
迷いますね~
でもやっぱりアクション系は度迫力のある
スクリーンで見たい気がします。
両方行けたら最高ですけどね(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.