Nicotto Town



お気に入り♪


お友達に、新白ガチャのダブリと
今着用してる「耳あて帽」を交換してもらいました~( *´艸`)♪

これ、普通にPショップで売っているんですけど
良いなぁ~とは思いつつ、買う機会がなかったのです;
(というか、ガチャと限定にコイン使ってしまう(´◉◞౪◟◉)w)

なので、交換してもらって嬉しい♥
かなりのお気に入りです( *´艸`)♥
まぁ、たまにはこんな可愛い系も・・・ねbww

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

新作の鬼さん。

すっげ~~~ツボなんですけど( *´艸`)♥
特に、金棒♥
あれで○○とか○○を引っ叩いてやりたい(´◉◞౪◟◉)♥w
ん~~~~
これは、赤鬼になること決定ですな!

みんな、チエ鬼に豆ぶつけて♥(*´д`*)♥ww

アバター
2012/01/20 22:47
帽子かわゆす~❤なに着ても似合いますね(yωy*)ポッ

なんと!金棒で引っ叩きたいお方がいるとはw〇〇が気になりますがw
〇〇さん逃げて~~(≖ლ≖๑ )プッw
チエさんが鬼。。。追いかけられたいかも(爆
アバター
2012/01/20 21:38
チエたん♡かぁいいのもハードなのも着こなすwさすが^^


ふふふ^^



ふくは~うち!   チエも~うち!

                                           こっこ。
アバター
2012/01/20 21:38
帽子かわいいですな~(*´∀`*)
って・・ひえぇぇ(΄✹ਊ✹‵)般若のお面も買ったんですね~w怖い~|ω・`)www
アバター
2012/01/20 21:08
帽子可愛らしい^^
赤鬼ひーwチエさんに豆をぶつけるなんて滅相もないww
アバター
2012/01/20 20:08
帽子良くお似合いですー♪
ひっぱたかれ…!!!!ww
私はラムちゃん色にしましたwww
チエお姉さまの赤鬼たのしみですー☆
アバター
2012/01/20 19:04
赤鬼さん似合いそう!^^
引っぱたかれ待ちしときます!!w
アバター
2012/01/20 17:54
(/ー\*) イヤン♪
ひっぱたかないで~~~(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.