Nicotto Town



乾燥注意報解除


昨夜から降り始めた雨が
今朝になって雪に変わりました。
一時は ふんわりとした雪が降った時間帯もありましたが〜
みぞれまじりの雨となり・・
35日間続いた乾燥注意報が解除されました。



アバター
2012/01/21 20:58
杏花さん
今日は大寒ですね。
暦通りの寒さです。
風邪、追い払いましょう〜!
アバター
2012/01/21 20:51
りんごさん
お肌というよりも〜〜
喉が潤ってきましたよ^^
アバター
2012/01/21 17:38
やっと乾燥から解除されましたね~
それにしても寒いです~><
風邪などひかないように、お気をつけて・・・
アバター
2012/01/20 21:47
おお~、お肌に潤いが戻ってきますね~
よかったですね~
アバター
2012/01/20 21:01
ハリーさん
今はもう止んでいますが、
明日は、また みぞれの予報が出ています。
みぞれよりは雪がいいなぁ^^
アバター
2012/01/20 18:18
関東は雪が降ってるんですね~
こちらは一日雨でした~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.