Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


こぼれるこぼれる


わーーーっっっ!!!

お銚子持ったまま、和傘持ったら大変なことにwwwぷ




昨日、夕方内線があって

先週末にちゅーされそになった部長サン(54歳)から。

部長「今夜、楓さん家の近くの駅で飲み会でさー。
もし良かったら帰りに乗せて行ってくれないかなー?」


と。

まぁ、特に出かける用事がなかったし

いつもご馳走になってるし、

OK。

で、30分くらい、あたしの車で送迎。

よく一緒に飲んでるから

話は弾んで楽しかったんだけど・・・

駅近くなって、ここでいいですかーって停まったら、

おぉ?Σ(・oノ)ノ っと!

気のセイかな・・・?

何かまたちゅーしようとした?

顔が一瞬近くなった、、、気がスル・・・。

と、とりあえず、「お疲れ様でーす!」って降ろして

帰路につく。




しばらくしてメール。

部長「今日は送ってもらってありがとう!
お礼したいし、明日か明後日の夜、飲みに行きませんか?」


とな。

ビクッ・・・Σo( ̄Д ̄o)

コレは彼の策略でしょうか。。。



フー( -ω-)y─━ =3

そりゃ、断りますよ、えぇ、えぇ。

アバター
2012/01/23 14:05
やっぱ燗は人肌かのぅ
アバター
2012/01/20 23:30
女心はむずかしいのぅ。
アバター
2012/01/20 21:13
熱燗一気かぁ、、すごいねぇ
アバター
2012/01/20 20:53
徳利のラッパ飲みってヤツでつか? さすが楓姫っ! 

あと、オサーンには気をつけてね! いざという時はけっ飛ばして!
アバター
2012/01/20 18:39
あらw

バレた?^^
アバター
2012/01/20 18:33
追い込みかけてますね_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

つか・・・徳利から直で飲もうとしてるように見えまつよ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.