Nicotto Town


Many Many Happiness!!


はぴねすファーム計画(。◉◞⊖◟◉。)

画像


白ガチャが解禁してからというもの
怪しい笑いが止まりませんが
そのままの勢いでいくと
しばらく中華料理の話しかしなくなりそうなので
この辺で未来を見据えた話を…(違)

先日わらぶき屋根のお家を購入しました。
これでもうお菓子の家とさよならだったら
永遠に建て替えられなかっただろうけど
服と同様に 買ったら気分で変更できるのはやっぱりイイv

和情緒溢るる雰囲気になったので
小島に追いやってたメガ芋も一緒にディスプレイしました( ̄ω ̄)
メガってもしょうがない芋が何故3つも、とか
そんなことはもう気にしてないよ ほんとだよ( p_q)
いいんだ、こうやって美味しそうに庭に飾れるから!
流石にこれ以上いらないけどw

クリスマスツリーが飾ってある状態だと
ちょっと繋がらなかったけれど
こうするとなんだか年始のお知らせに出ていた
「まったり農園生活」の雰囲気に近くなってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

春までの建設予定ということで
意外にも新機能のリリースはもうすぐなのかな?
収穫して料理、それをお店に出せるなんて聞くと
牧場物語なんかが大好きなはぴはたまりません(〃▽〃)


はぴねすファームOPENも
そう遠い話ではないかも(o-∀-o)




       茄子、紫芋、ブルーベリー♩
                          パープルトライアングルが君の疲れ目を救う!

アバター
2012/01/26 06:15
>>bomaさん

新年のご挨拶記事で、( -ノェ-)コッソリそんな大きな計画が
実は発表になっていたのですよね。
なかなか注目しないと気付きにくい!
けど発見したら楽しみ増幅です(* ̄∀ ̄)

タルト持ったまま手振ってみたらなんだか危険になっちゃいました(ノ∀`)www
アバター
2012/01/26 06:13
>>刹那さん

わくわくしちゃいますよねヾ(*´∀`*)ノ

刹那さんにブルーベリータルトを注文してもらう日、来るといいなあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
アバター
2012/01/26 06:12
>>ねぴたん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぜひ常連さんになっちゃって!
勉強中の出前も承れるかも(*´艸`)

リアルに近いねぴたんに妄想が…もとい、ときめきが止まらない(〃▽〃)
アバター
2012/01/26 06:10
>>キュゥべえさん

「春まで」というと、やっぱりそれくらいなのかな??
今の状況からすると早いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
ピグライフも実はマイペースにやっちゃってるワタクシですがw
あっちはクエストの嵐で結構大変なので
ニコタらしくマイペースに、人とのコミニュケーションを楽しめる農園生活を期待しています♡
アバター
2012/01/26 06:08
>>伊呂波さん

おっきくて可愛いので気に入ってるのだけど
3個目ができたときに少々危機感を感じましたw
このくらいでとどまってくれてればベストかな(๑◔‿◔๑)

まだあまり想像もつかない分、夢も膨らみますよね☆
アバター
2012/01/26 06:07
>>スピカさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自家製野菜のレストランもやりそうだけど
出荷もできたらいいな~!

スピカ食堂のOPENがいつになるのか気がかりだけど…( ̄∀ ̄)

はぴねす、いっぱいサービスします♡
アバター
2012/01/26 06:06
>>に~なさん

牧場物語は結構やり込み系だから
ゲームなのに(だからこそ?w)頭フル回転させなきゃな場面もあって
なかなか楽には進まない…そして戦ったりしないので刺激はないですよね( ◚ ◡ ◚)

ニコタで農園生活ができるなら
もっとまったりのんびりできる感じかなあv
今のコミニュティを楽しめる形を残したまま、進化してほしいですね♬
アバター
2012/01/26 06:03
>>アニキタソ

楽しみーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アニキタソの記事も読んで、俄然楽しみになっちゃったはぴですw

アニキタソは蕎麦屋の配達とか似合いそうじゃない( ̄∀ ̄)?
はぴねす茶屋、メニューに統一感なさそうだけど
和菓子にマカロン、定食からラーメンまで出せたらいいのに…と目論見中です(*థ౪థ)
アバター
2012/01/26 06:01
>>アトムさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪

確かに、今のC種の仕組みだと
食用はなかなか難しいですよねw
チューリップはせめてフラワーアレンジメントくらいで売れたらいいかな( ̄∀ ̄)
野菜の種も入荷するようになったら夢が膨らみます~♡
アバター
2012/01/26 06:00
>>まぁしゃま

あのお家だと、雪だるまも和~な雰囲気に見えますよね(* ̄∇ ̄*)

生産系経営系のシュミレーションが大好き(*ノωノ)
もともとあまり料理しませんでしたが
そんなゲームをやっている内に興味がわいて、好きになりましたw
バーチャルからリアルにやる気を持っていく方法もあるんだなあ☆
アバター
2012/01/26 05:58
>>じゅらタソ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっぱい食べてじゅらタソおすすめメニュー選んでねん(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2012/01/26 05:56
>>四季さん

いや、鶏さんはわかるのですが…あとは牛さん…
豚さんに副産物はないハズ お肉なんてそんな悲しすぎる設定はいやぁぁぁ><w
アバター
2012/01/26 05:55
>>とろタソ

なんかちょっと大きすぎる気もするけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いっぱい食べられるからいっか(。-∀-)

疲れ目には紫を食べよう! 睡眠もとってネ♡
アバター
2012/01/26 05:54
>>椎那さん

(*´艸`))

ぜひお得意様になって下さいまし~♡

その内自家製マカロンができれば(ΦωΦ)フフフ・・・
アバター
2012/01/22 22:36
収穫して料理、それをお店に出せる、
そんなんでしたかー
しりませんでしたよ
パイ投げしちゃいそうなポーズ^^
アバター
2012/01/22 20:13
新機能楽しみですね(^_-)-☆

「ブルーベリータルト1つ」な~んて、注文する日が来るんでしょうかねぇ *(o^冖^o)*
アバター
2012/01/22 14:56
はぴねすファーム楽しみにしてます(๑´ސު`๑)♥
開店したら 開店ダッシュさせていただきまするv

P.S. 地味に整形しましたw
アバター
2012/01/21 20:16
ニコットガーデンの拡張は、順調に行けば3月か4月になるんですかね(。´ސު​`。)
ピグライフが、ほぼ完璧な形で、しかも無料で提供してるサービスを超えるのは難しいと思うけど、
ニコタらしい世界観を提示してくれたらいいですねヽ(´ー`)ノ

アバター
2012/01/21 00:12
メガサツマイモかわいいですよ〜☆
新機能のまったり農園生活、
いったいどんな風になるのかすっごく楽しみです。
アバター
2012/01/20 22:45
はぴねすファームいいですね~^^
スピカ食堂にも食材出荷して~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
あとはぴねすも・・・
アバター
2012/01/20 22:38
牧場物語でガッツリ働けるなら 「まったり農園生活」もはまるかも?
妹と違って はまりきれなかった私は ニコタで生きていけるだろ~か…(´ㅎ_ㅎ)
ニコタ・ニートの道は 残されているのだろ~か? (*´Д`*)
アバター
2012/01/20 21:27
新機能、楽しみだねぇ!
本職売り子としてはやはり、燃えざるを得ない機能です<( ̄^ ̄)>
でも料理にはこれっぽっちも自信がないので、茶屋のアニキはムリかもしれない…
はぴさんのゴハンを食べに来ます!
アバター
2012/01/20 21:21
「まったり農園生活」、気になりますよね。

C のガーデンショップにも野菜が発売されるのかな?それとも、「クローバー収穫して料理しました!」的な、野草を出すレストランになるのかな?でも、チューリップとか、おなか壊しそう・・・・・とか考えてしまいます。(^^ゞ
アバター
2012/01/20 21:14
並んでかわいい雪だるま達が、笠地蔵に見えてきました(o´∀`o)

牧場系、私も好きです❤
なので、新機能がとっても楽しみ(*´`*)
料理…リアルでは食べる専門…時折なんちゃってコックさん?wでも、ここでは
上手に作れるのかな~( ´艸`)
アバター
2012/01/20 20:54
はぴねす野菜で うんまぃ すいっつ や ランチ 提供して(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪ww
アバター
2012/01/20 20:04
あとはニコペットで、豚さんや鶏さんが入荷されるのを待つだけですね☆
ガーデンでヤギ飼えないかなぁ・・・
アバター
2012/01/20 19:32
さつまいも畑だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ファーム まだ想像もできませーんw
取りあえず・・・紫のモノを食べなくては。。
アバター
2012/01/20 18:33
はぴファームが開店しましたら
即効来店してお買い上げせねば(*^。^*)

目玉商品は何になるのやら♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.