Nicotto Town



また検査…


この前行く予定だったんですが、朝から調子が悪くて今日に延期になったんですぉ^^;

で、今日行ってきたところまた引っかかってるようでウィルスの型を調べる検査をするということでした。

その検査が午前中しかできなぃそうで…。

一応明日午前中に行けたら行こうかと…。

それで、ハイリスクのウィルスの型であれば3ヶ月ずつ定期検査に行かなければならなぃようです。

それ以外の型であれば1年ごとの定期検査でぃぃようなんですが…不安ですね…。

相変わらず気分は落ちたままですぉ…orz

なんでこんな思いしなぃとぃけなぃんですかねぇ…。

アバター
2012/01/20 21:38
あらら・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.