Nicotto Town



恋しい




東京が(早)





帰ったら・・・帰ったらなにしよう・・・




無気力ー



とりあえず中学の部活のメンツを誘って花見でもしようとおもうよ



あと花粉症の薬もらわなきゃ




だめだブログのネタがない




そういえばこのまえ鮭(頭ついてる)をもちながら自転車で疾走してたんですけど夜だったので警察に防犯登録確認されなくてよかったです



結構地味に緊張した




だれかくれんさんとやきとりたべにいこう


あと甘い物




おもしろいところにだれかつれてってくれー

アバター
2012/01/21 13:59
*りな

ポプラっておもしろいの!?!?
しゃけはさばけないからひとにあげようとおもったんだよ・・・


*ぁかり

ほんとなぞな人だったわあれは・・・それも北海道帰りたく無さ過ぎてじゃっかんなきかけだったし
えっ北海道まいにちふってるよ!!!!!
アバター
2012/01/20 22:16
鮭が謎すぎて想像したら笑ったwwwwwwwwww
東京雪降ったんやてね!うらやま!!!!!!
アバター
2012/01/20 22:01
面白いところといえばポプラ!!!
なんで鮭wwwwwwwwwわろたwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.