Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


鬼は外~


天気予報が当たり
朝から雪が降り始めました
そして今日の天気予報を見ようと
携帯電話を開くと「圏外」の文字が・・・
圏外?
通信障害かしら?
時間が経ち出勤をしながら
画面を見ても圏外の文字・・・
結局時間も合わなくなり始め
退社をしてから携帯のショップへ
雪のお陰でお客もまばらで
すぐに窓口で応対をして貰うと
「すぐに治りますよ^^」
その一言に喜び待っていると
電池を外して中のカードを出して
埃を払って・・・・
「あれ?」
何そのあれは?
他の電池にしたり
カードを変えて見たりと試行錯誤をしていましたが
治らないらしく結局修理となりました><
2週間くらいかかりますの言葉に
「新しいの買います;;」
なぜか焦ったような係の人
「まだ1年経っていないから勿体ないですよ~」
「2週間携帯ないと困ります」
「代わりの品物出しますから^^;;;」
「珍しいケースですから治るか分かりませんが」
「・・・・・・」

朝からとっても運がない一日でした
んで
ちょっと早いですが厄払いw
「鬼は~外~~~」

アバター
2012/01/21 23:52
なんでしょうね?
アバター
2012/01/21 23:36
珍しいケースってなんだろ^^
アバター
2012/01/21 23:28
>ヴィヴィ男さん
ですよね~~~><

>mogさん
うんん;;

>ダダさん
保証して欲しいです><
だって2週間なかったら困る~><

ありがとうございます^^

>JUNさん
ビックリしました;;
つがいづらいです;;

>爆走さぬきうどんさん
ありがとう~><
アバター
2012/01/21 19:53
直りますようにお祈りを。。


   ((((〃 ̄O ̄)†~~~
アバター
2012/01/21 18:07
大変でしたね(><)

代わりの携帯使ってるんだよね?
アバター
2012/01/21 17:02
あらら・・・困っりましたね~ で・・・ 原因はなんだろう??ですよね~ 1年もたってないのなら?修理代 保証してくれてるんではないんですか?? ただってことで・・??

買いますの言葉・・・スゴイ~ ̄ ̄ ̄ (^O^)  

可愛い鬼さんですね~www. 
アバター
2012/01/21 16:31
厄介ごとは気力を奪っていく…
げんき出さなきゃ
アバター
2012/01/21 13:58
直るかわからないで預かるってのもどうかとww ^^;
アバター
2012/01/21 00:18
自分も外に出ないと?
暖かだったんですか?
いいですね♪
とっても不便でした><
アバター
2012/01/21 00:15
わっ! かわいい鬼〜♪ ^^

あらら やっぱり雪でしたか^^;
こちらは 今日は 妙に暖かい日でした^^;

え〜〜 そんな突然携帯が壊れたりするんですかっ!?
困りますね〜 ><
アバター
2012/01/20 23:40
あ^^;
アバター
2012/01/20 23:23
はい・・・外に出ます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.