Nicotto Town


つぶやきrnao


炬燵でルネッサァ〜ンスヽ(^。^)ノ

画像

(´∀`*)ウフフ

炬燵でルネッサァ〜ンス

ヽ(^。^)ノ


久々に、、フリマで、、ゲトしたヘアースタイル





そして、抽選で、女神様に頂いた、、女騎士。。。

(;´∀`)ありがとう〜^^bありがとう〜^^b


ベルバラごっこ。。するつもりが。。。

なぜか、、

ルネッサァ〜ンスヽ(^。^)ノ(古い??)


ルネサンス

(仏: Renaissance 直訳すると「再生」)とは、

一義的には、14世紀 - 16世紀にイタリアを中心に西欧で興った古典古代の文化を復興しようとする歴史的文化革命あるいは運動を指す。また、これらが興った時代(14世紀 - 16世紀)を指すこともある。

日本では長らく文芸復興と訳されてきたが、(文芸のみでなく広義に使われるため)現在では余り使われない。ルネッサンスとも表記され、通俗的に「復興」「再生」を指す言葉として用いられている場合、例えばコスメティック・ルネッサンス、あるいはカルロス・ゴーン著『ルネッサンス』などは、ルネッサンスと表記されることが多い。現在の歴史学、美術史等ではルネサンスという表記が一般的である。



髭男爵

http://www.youtube.com/watch?v=XFvZqe75Bh4&feature=related

アバター
2012/01/22 00:40
ww^^bbルナオちゃぁ~んw

ツボに嵌っちゃったよぉ~www

ルナオちゃんらしくて~❤らヴり~♪(〃*´艸`*)wぷぷ
アバター
2012/01/21 21:08
最近観てませんね髭男爵…^^;

たしか山田ルイ53世は『ゴセイジャー』に出てたような…^^;
アバター
2012/01/21 12:47
最近何してるんでしょうね?
営業かなぁw
アバター
2012/01/21 10:13
あはは^^b日本再生〜ヽ(^。^)ノ

誰か、隣で髭男爵やる人いないかな?
アバター
2012/01/21 10:08
ルネッサ~~~~ンス! チン☆
アバター
2012/01/21 09:02
日本再生!
ルネッサーンス!
アバター
2012/01/21 00:23
そういえば、最近見ないな>ひげ男爵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.