Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


有名人ご来店日


東京、本格的な雪でした。

雪慣れしてないので、結構降ると外出をできるだけ控えたり、寄り道せずに帰ってしまう人ばかり。

なので、今日はお仕事・・・お店も比較的ヒマ~。


でもね。
こういう日には、意外な人がご来店するのです。

職場の近くは、結構有名人が多く住んでて、空いてたらあまり騒がれずに済む、というのが理由みたいです。


本日は、まず昼間に元プロボクサーがご来店。
世界チャンプにもなったことがある人ですが、知ってるのは私と同世代でしょうね。

次に、有名タレント夫婦。
この寒いのにソフトクリーム買ってたよー。
特に変装もしてないのに、気づく人は皆無に等しかった。

そして、特撮ヒーローもの中心に活躍している若手俳優さん。
ご友人?とラーメンお買い上げ~。
そして、ラー油とコショウをいっぱいかけてた・・・辛そう!!

夜は、某伝統芸能の家元様ご一行。
この方たちだけで1万円は買ってってくれたのでは??
良くお召し上がりになりますな~・・・と感心。

仕事よりも「目」が充実してた1日でした。

アバター
2012/01/22 01:42
>希瑠亜さん

元ボクサーは、私がちょうど某ボクシング漫画にハマってた頃に出てきた人なので、たまたま知ってたという感じです。
若手俳優さんは、実はうちの近くに住んでるらしく、最初に見かけたのは地元の内科医院でした(爆)
もう何度も見てるので、慣れてしまったという感じですねえ。
アバター
2012/01/22 01:38
>すいっちょんさん

大荒れの天気ほど、有名人さん来ますよ。
有名タレント夫婦も、この前見たのは台風のときでした(爆)
アバター
2012/01/21 08:54
すごい、すごい!!!(。◠‿◠。)
何がすごいって、章姫さんがちゃんと気づくのが
マジすごい!!!
私も何度か芸能人が目の前をすれ違ったり自分が
勤めてたお店に来たことがありましたが、ま~人
から、「あの人芸能人の〇〇だよ~」とか、今通った
の〇〇だったね~とか言われるまで、全くわかりません。
素晴らしい目をお持ちですね~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/01/21 07:20
お早うございます。
雪は積もりませんでしたね(^人^)

すごい1日でしたね〜〜!
いつも、とっても楽しく読ませて頂いてます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.