Nicotto Town



宴?

画像

白ガチャが『モンキー飯店三丁目店』という中華風だったことから、今回は中華風のお部屋を作りたくて、こんな感じになりました。
途中までは謁見室にしようかとかも考えたんですが、出来上がったら宴会場になってました。
上座には彦星さんと織姫さんが、皇帝とお妃という設定です。
遠い火星から来た火星モンキー一家と、虎ちゃんはその招待客って事で。
もう少しお部屋のインテリアも少し付けたかったのですが、これで48個フルなんですよ。
人物の代わりに、ぬいぐるみを置くため、その分置けるアイテムの数って減っちゃうのは分かってるんですけど、でもやっぱり置きたくなっちゃうんですよね。(^_^;)

アバター
2012/01/21 01:40
う〜ん。いつにも増して48個に見えないお部屋でごじゃる。
中華風のゴージャスな灯りも欲しくなるです^^

自分もいつも思うのだけど、アイテムの後ろ姿も使いたい時がありますよね。
特に使いたいのがイスとかソファの後ろ姿です^^;
机を囲んで‥っていうのが難しいです。
アバター
2012/01/21 00:29
なるほど
中華風もいいねー

宴会場?
楽しそうでいいじゃないの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.