Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雪でしたのぅ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.09cm
キンギョ(黒)
1
13.89cm
ニゴイ
2
38.49cm
ギンブナ
2
23.35cm
ブラックバス
3
43.52cm
ヤマメ
1
21.69cm
イワナ
2
49.75cm
長靴(ピンク)
1
22.65cm
アユ
1
21.87cm
ウナギ
3
53.08cm
ハクレン
1
67.39cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
18.24cm
木彫りの龍
1
55.37cm
2012/01/20 23:15

まぁ~北海道や長野の雪を経験してるんで・・・びびりは、しませんが・・・
関東の鉄道は、もろいので・・・早めに・・・仕事現場へ・・・。

まぁ~積らなくて、よかったですが・・・明日の朝・・・凍るぞ~
みんなも、気をつけてね!


本日の結果
鯛・・・2匹
龍・・・2個


本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。アメざりの8位が最高位。
ガーデン・・・ランク外


本日、青ちゅ~りっぷの鉢・・・やっと、できました。
も~いいよ~と・・・何度もくじけそうに、なりましたが・・・も~ちゅ~りっぷ植えないぞ~!

アバター
2012/01/22 14:52
凍るのは 毎度のことです。

froze!! 

一番凍るのは PCだなww。

その次は 場の空気・・・。
freezes over・・・。orz



チューリップは 失恋の意味有りて 我が庭にとてもしっくりなじむなり。

チューリップ リアルでは大好きな花。
球根植えるでしょ?!つまりはF1種でなければ クローンなわけ。

で、 新種を作るためには 最低7年ほどかかる。
と言うのも 交配して (DNAを混ぜ合わせるためには 交配なのですよ)
ちっちゃな球根が出来て それが どんな花がつくか わかるためには7年かかるww
ちっちゃな球根だと 葉っぱが一枚出て 球根に養分をためて またらいねーん 
これを数年繰り返さないと どんな花が出来るかわからない。

チューリップ 今年はどこへ見に行こうかな。(。◕‿◕。)ノ

アバター
2012/01/22 00:42
明日も寒いね。
甲冑いいな。かっこいい。。
ォらモバラの栽培から解放されたいw。
アバター
2012/01/21 06:13
そんなこと言わないでよ~
メガの鉢も作っておくれよ~

by チューリップ(橙)&(青)の叫び
アバター
2012/01/21 01:29
外の水道の凍結にも注意です
アバター
2012/01/21 00:48
凄いな そんなよろいあったんだ

アバター
2012/01/21 00:32
青チューリップ&ランクイン おめっと!
そうか、、、凍るってのを忘れてた^-^;
クレはんもすってんころりん転ばんように気をつけてね〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.