Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おかフォ(茶

画像

本日のアイテムはおかわりフォークの茶色ですw

くいふぉについておしゃべりしてたら、欲しくなっちゃったんだけど、まだまだ手ごまは揃っていないので
ムムム、だったらおかフォの持ってない色いっとく?とゲットしましたw

そうそうw椿が裏庭でポン☆ですwやったぁwww
目指せ手持ち合成❤

アバター
2012/01/22 11:11
うんうん。諦め気味になっちゃうよね~。
難易度あがるのわかるよ;;でも古いアイテム使いたくないんだよね~~~www

うん!椿がんばる!かなんところはずっと停滞だったから、頑張りたいよw
すずねちゃんのところ早く復活するといいねw
アバター
2012/01/22 08:40
おかフォ1本ゲットしたから、くいフォは諦め気味だなぁ~~~(^_^;)
過去物は時間が経つとどんどん難易度が上がってる気がする……。
チャレンジするなら早いほうがいいのかしらね?

椿の手持ち、ガンバ~~~♪
拙宅はメガ停滞期みたいで、このところ数ターン大きくなりません~orz
アバター
2012/01/21 21:51
あいwがんがるww
アバター
2012/01/21 18:35
手持ちガンガレw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.