Nicotto Town



本日は曇り予定


今週末まで低気圧が居座るので、天気は悪いらしい。

雨が降らないだけましですが、どんより灰色雲が垂れ込めてると
ちょっと気分が沈みます。

そんなときこそーっと
ニコタを回ってみたりしています。
ここはいつでも明るいですw

アバター
2012/01/23 02:45
>Mt.かめさん
そうですね。寒いから雪になるかもですね。
県北では雪が降ってますが、南部のうちのほうは雨ばっかりです
アバター
2012/01/22 08:27
こちらは雪だったり雨だったり。
アバター
2012/01/22 03:50
>イガさん
仕事に行くときはやんでくれたので、まだましですが。
帰宅時には、ガスがでてました。
おもいきりもやってました。
ヘルメットの前が曇っちゃって、見えにくくなってなかなかスリリングでした。


>まーさん
いい天気なのはうらやましいです。
来週は雪ですか。
風邪をひかないようにお気をつけて

アバター
2012/01/21 22:59
こちらはいい天気でしたよ^^
でも、来週には雪が降るそうです!
アバター
2012/01/21 18:38
こちらは冷たい雨が降っています。
眠っていたのでいつからなのかはわかりません^^;
アバター
2012/01/21 13:26
>さっきぃさん
うーん、こちらも降ってます。

仕事に行くまでにはやんでくれないかな
アバター
2012/01/21 09:04
\(^o^)/雨だおーw ま~待ってたから・・いっか・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.