Nicotto Town



私は悪い子です・・・w


白ガチャ、2度も打ち止め宣言しておきながら、
・・・また回しちゃいました。(^_^;

そしたら、欲しかったブラウスが出てくれました~☆
やってみるもんですね~!w

アバター
2012/01/21 22:24
たまさん>

ありがとう~☆
たまさんも、フリマで頑張ってね!
アバター
2012/01/21 22:23
良かったですね~♪私はブラウスパンツ自分で出せなかったので、おめでとうございます
アバター
2012/01/21 22:21
さらちょさん>

ありがとう~☆
フリマの達人のさらちょさんなら、
フリマでGET確実ですね!
頑張ってくださいね~!
アバター
2012/01/21 21:55
おお~~。
ブラウスが出て良かったですね^^
このブラウス、私も気になっているアイテムです。
過去ガチャのチャイナもフリマで狙ってますがなかなか難しく、
諦め気味だったところへのこの白ガチャ服。
来月のフリマ解禁が楽しみです^^
アバター
2012/01/21 18:13
みっくーちゃん>

(o^-^o) ウフッ!
解ってくれます~?w
みっくーちゃんも、回してるのかな?ww
アバター
2012/01/21 18:06
えへへw
回したくなっちゃう気持ち分かります~
ブラウス出て良かったですねぇ(*´pq`*) ♡
アバター
2012/01/21 13:40
てるひさん>

ありがとう~☆
そうなんですよね。
同じ物が何度も出たり、
いくら回しても1度も出ないのもあったり。
今回は、青ガチャも白ガチャも、
何かおかしいです。w
アバター
2012/01/21 13:32
可憐さん、こんにちは。
白ガチャ、ブラウスゲットおめでとうございます。
タイトル見て「?」と思ったのですが、そういうことでしたか(笑)
お洋服がそろって、よかったですね。
わたしも、手持ちアイテムは、手前のものばかり出たかも。
偏ってますよね。
アバター
2012/01/21 10:58
ふうさん>

ありがとう~☆
とうとう最後まで、レンゲやぶたまんは出ませんでした。
何か偏りがありますよねぇ。
アバター
2012/01/21 10:56
きのこさん>

ありがとう~☆
願いが叶いました~!
アバター
2012/01/21 10:55
まこちゃ>

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
アバター
2012/01/21 10:49
おめでとうございます^^
自力で引き当てるなんて可憐さんっ、凄いですね~❤

私も打ち止め宣言したにもかかわらず、
今朝フルまわしをしてしまいました(^^ゞ
合計30回回して目玉1個ですからね~確率悪すぎっ!!
もー、マリリン諦めてフリマで頑張ります~。。。
アバター
2012/01/21 10:02
おお!
ブラウス ゲットおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2012/01/21 09:37
おお、よかったじゃん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2012/01/21 08:40
ゆぅきちゃん>

o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっちまいました~☆w
これで、本当に欲しい物は全部出たので、
3度目の正直です。ww
アバター
2012/01/21 08:38
ありゃま~(*´∀`)
でもブラウスでてよかったですね!!
これで服一式揃ったんですね~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.