Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


般若の面が渋すぎる件w


「龍が如く」シリーズの、
般若兄さん大好きなのでw
買いますよぉ~般若面❤

あのオニ服は・・・w
タウンが、「ラムだっちゃ♥」
だらけになりそうですな(笑)

青ガチャ35弾、、
目玉はほぼ毎日出てるのに、
肩パットだけが、何故か出ないorz

アバター
2012/01/26 01:16
ここにすみません;

訪問感謝です^^
stpどーぞ✿
アバター
2012/01/24 23:37
やっぱり般若面カッコイイなぁ~♥

あ、でもパンツのが出が凄いんでw
(倉庫に6枚ありましたw)
パンツが出ちゃうかもですけどねぇ^^;

やっぱ、マフラーは隠れ目玉ッスよね☆彡
ぎょうさん集めとくと、重宝しますぜぇ~♪

ホンマですなぁ~^^;
やっぱ、鬼のが派手でインパクト
あるからじゃないすかネェ~☆
そう言えば、アバの名前“外道丸”は
「銀魂」の妖怪から取ったのですが、
彼女も“鬼”なんスよねぇ~w
アバター
2012/01/24 23:22
そういえば、なぜ鬼ばっかりで福のほうの小物、ないんでしょう?^^;

・・・と思った瞬間、幼稚園のころから節分って、鬼に豆を投げつける行事で、
福の神の印象、薄っっ・・・なことに気づきました・・・。
(一応おかめの顔は豆袋に印刷されたりしますが、全身像がナイ?!)
アバター
2012/01/24 23:16
えええ、すごい。 でんでん太鼓だけまったく出ません。かみしもは1つ。
そして隠れ目玉がマフラーでした・・(=なかなか出なかった普通品。)

私も外道丸さんの「でんでん出る運」にあやかって、明日の青ガチャに臨むことにします♪
アバター
2012/01/22 10:37
自分で言うけど・・・可愛過ぎますわ(爆笑)
この時期、タウンゎ皆ラムコスですねぇ~♪(笑)

どうぞ、どうぞ♪ 私で良ければ^^;
おお、サブちゃんとおソロですなッ☆彡
アバター
2012/01/21 16:58
こんちはw^^

青ガチャと合わせてなりますねwwwだっちゃ♥
(お面はきっと大人気アイテムになりますww私の周り、萌えてる人ばかりwww)

青ガチャ…………もうあやかりまくって帰ろwww
(アバ紺一つも出てないんです…orz さぶちゃんは肩パットだけなのに…)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.