Nicotto Town



クソったれ うんこたれ ニコガチャ…


 インキン飯店 3丁目店 白んこガチャ… 2日目に『モンキチ』と『マリリン』各1個づつ出ただけで 後 全く目玉出ませんwww

 今月すでに 4万円課金… 残1,470P…
もう今月は 課金やめるか…
目玉(おだんご髪飾り)出るまで 回し続けるか… どうしたものか…

 白ガチャ… 50Pだから 回し続けよう^^

<クレーム>
 おい ニコタ事務局!!!(╬ಠิ益ಠิ)
クレームブログ書かないと 目玉出なくなったぞ!!!(;ಠ益ಠ;)
黒ガチャも いまだに回してるが 数日 竜出ないぞ!!!(۞益۞;)
10回 回すのに 1回目玉 出しやがれ!!! 
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

これで 目玉 出して くれるでしょう

<フリマ結果>
 今日は 会社もニコタも お休み(土・日・祝)の日ですが 午前中だけ ニコタするために 会社に出勤してきました( ´థ౪థ)

①スイートゴシック ネロ 赤 2010年2月 バレンタイン限定アイテム 250p 
2つ目ゲット^^
 出:)テンガロンハット青(リサイクル品)+水兵さんのくつ50p=2点

②ゴシッククロス ネックレス 2009年4月 プレミアムガチャ 50c
 出:)リズミカルノート200p+だっこラッコ200p+暗黒のプチゴースト200p+守護龍の斬魔刀200p+背中のイーゼル50p=850p(2点)
 やっと 手に入りました^^

③モンスターのかんおけ 2010年10月限定アイテム 130p
 出:)動くゴーストクロー200p+夜店の冷え冷えサイダー+ノーブルドックハウス(背景)50p+実験ゴーグル50p+ヴァンパイアのおもちゃのヤリ

今日 ニコタにinすると 3つ成立してました。
交換してくれた方 どこの どなたか わかりませんが ありがとうございました^^

アバター
2012/01/23 13:25
やはりゴシック系は皆さん好むようですからね^^
アトラスとかも2月アイテムであれだけ高価値になりましたし、2月アイテムは販売終了後に他のアイテムよりも求めが高いみたいですねえ^^
アバター
2012/01/23 13:20
あたしのセンスが問われますなww頑張ります!!
今回の節分物じゃなくて2月物のほうがフリマとかで有利になると思うんで2月アイテムにしますねー^^
アバター
2012/01/23 13:13
そういえば以前譲ってもらった薙刀分の代理ですが、2月アイテムで欲しいやつあったら言ってくださいね^^
アバター
2012/01/22 16:40
いいなぁゴシッククロスネックレス 私もめげずにフリマがんばるわ
アバター
2012/01/22 00:32
ガンガン回しますねー!!すごい!!
アバター
2012/01/21 23:24
そっか~w
こんな風に書かなきゃ出ないかな・・・
参考にします^^
アバター
2012/01/21 19:41
こんばんは。

スゴい課金ですね。。
アバター
2012/01/21 19:15
いや~、気持ちは良く分かります。
目玉の確率低すぎだよね(>_<)
それにしても、課金の金額・・・
たけしさん、頑張ってるねぇ~ ^^;;;
アバター
2012/01/21 16:55

こんにちはー^^
おそくなりましたが 伝言板みてきました✿ ついでに お水もどうぞ*○

私課金してないので やっぱり ガーデニングも課金のほうが 有利なのですね;;

実感ww
アバター
2012/01/21 10:11
私も、お団子出なくってニコ友さんが
交換してくれたよ^^早く、お団子出るといいね^^
私はチャーハンと背景のオンパレードだったよ><
アバター
2012/01/21 09:32
沢山交換して貰えましたね~
おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
しかし、課金凄いですね~たけしさんはお得意様ですね。
私は一桁少ないですよ~
3000円~5000円かな~ でも、もう私の貯金は無いに等しいので
これからは課金も出来ないかも~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2012/01/21 09:28
そこまでしてやるの・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.