Nicotto Town



釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.47cm
アメリカザリガニ
4
7.62cm
長靴
1
23.50cm
カワムツ
1
14.82cm
オイカワ
1
12.07cm
ヘラブナ
3
35.26cm
ナマズ
1
58.59cm
ニジマス
1
37.19cm
ブラウントラウト
1
43.31cm
ソウギョ
1
94.39cm
エンゼルフィッシュ
1
10.60cm
アユ
3
22.58cm
ウナギ
1
55.06cm
ハズれたドリーム券
1
7.16cm
パールコメット
1
18.23cm
2009/06/02 18:56

今日からのレア魚でパールコメットを釣り上げましたε(◕‿◕✿)з
当分は釣りをするメリットが無い(>_<)
コイン稼ぎでも割が合わない・・・。
真珠貝は嫌って言うほど釣り上げたし
来週まで釣りはお休みしますε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/06/03 22:13
まゆたろうさん:パールコメットはピンク色の魚でキレイなのε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/06/03 22:05
みよ さん
釣り、上手なんですねw
タウンで「パールコメット」という会話が良く聞こえていましたが、お魚さんだったとは。
アバター
2009/06/03 03:58
月子☆さん:パールコメットはお部屋に置いてるから見てね
ピンクの魚です。実際にこんな魚が居てるのか知らないです。
アバター
2009/06/03 03:56
ちゃー66さん:真珠貝は売ったのもあるし
お持ち帰りでは5つありますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/06/02 21:32
ぉぉ~パールコメットって何だろぅ?
明日までしっかりコイン使うの我慢してるので
釣りはすっかりご無沙汰デス~><
アバター
2009/06/02 20:25
ワタシも釣れましたっ…ドリ券も、やっとです ^ ^
真珠貝、そんなに~?
うらやましー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.