Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|

アバター
2012/01/24 19:38
こんばんは♪
100げっと?
アバター
2012/01/24 18:51
こんばんは、ドライアイには注意しましょう。
アバター
2012/01/24 17:04
こんにちは✿もうすぐ学校という所で☃滑って転んで膝を打って血が出て痛かったですw
アバター
2012/01/24 15:51
こんにちは、ガチガチに凍った雪は厄介です
アバター
2012/01/24 13:16
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/24 09:21
ぉは(。・ω・)ノ゙ょぉ☀ 雪ぃぃ~ღっと喜んだのも束の間、、近所の人に雪かきされてもぉ残ってなすㆀ

エリたん、かめしゃまとゎ連絡取ってるのん??
最近いなくてさみしす~(´・ω・`)ションモリ
アバター
2012/01/24 06:41
寒さでいつもより1時間早く起床  外を確認したら雪はなかったので二度寝してさっき起きた(^^;
アバター
2012/01/24 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪東京は雪降ってるみたいです(○´Д`)(´Д`●)ネー
アバター
2012/01/23 23:49
こんばんは^^明日の朝の道が怖いです。

通勤、気をつけて。
アバター
2012/01/23 23:32
こんばんは^^寒いですね><
明日は雪予報・・・本当に降るかなぁ~?(笑)
アバター
2012/01/23 23:31
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/01/23 23:04
こんばんは!
バタバタしてます(>_<)
アバター
2012/01/23 22:54
(=゚ω゚)ゞこんばんは♪ 
アバター
2012/01/23 22:52
こんばんは(⌒▽⌒風邪がぜんぜん治りません↘何でくしゃみしたらみんないちいち見てくるの?(-ω-;)
アバター
2012/01/23 22:46
こんばんは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/23 22:42
╲(。◕‿◕。)╱コンバンワ☆ 今週もどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2012/01/23 22:30
(✿♋‿◡)こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^*
アバター
2012/01/23 22:22
こんばんは~ 
国会制度の抜本改革で、参議院を選挙選出ではなく裁判員制度的な制度で議員選出を!
(^^♪
アバター
2012/01/23 22:20
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2012/01/23 22:11
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ今夜はまた雪が降るみたいです><
今週もヨロシクです(✿◡‿◡)
アバター
2012/01/23 22:10
こんばんは。明日は火曜日。今週もまだ長い長い。頑張りましょう。おやすみなさい。
アバター
2012/01/23 22:05
こんばんは~今週もよろしくねステプ^^
アバター
2012/01/23 21:30
【ねるわ】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
アバター
2012/01/23 21:27
こんばんわ♪お外は・・雪です寒いよo´_`o)今週もルルをよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2012/01/23 21:19
こんばんは、雨が雪に変わり積もりはじめました(明朝が心配だ)
今週もよろしくです
アバター
2012/01/23 21:17
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/23 21:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ トラウト。。。 やはり撃沈でしたwww (^^;
アバター
2012/01/23 20:59
こーんばんちゃー、こんばんちゃー!寒い一週間になりそうですのぉ。。
アバター
2012/01/23 20:54
ちょっこっとだけ雪が降りました
すぐに溶けちゃうくらいですけど
アバター
2012/01/23 20:39
こんばんは(^^)
朝食ができたから、飼い主を起こしてくるかニャd(d゚∀`=)♪
アバター
2012/01/23 20:07
こんばんは ( ΘェΘ)ノ☆ 
関東・東海の海岸にクジラの漂着が頻発。地震の前触れじゃないといいけど…
アバター
2012/01/23 19:05
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!
アバター
2012/01/23 18:50
こんばんは、今日は暖かかったです。疲れた時は甘い物が良いね^^
アバター
2012/01/23 18:34
こんばんは✩今週もヨロシクお願いします♪すっごく寒いから☂→☃になるかも??
アバター
2012/01/23 16:40
恭喜發財!
旧正月ですね~
いやはや寒いです・・
雨も雪にかわりそう。
風邪など召されぬよう暖かくして下さい。
アバター
2012/01/23 14:19
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/23 13:34
こんにちは~~♪
エリさま
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/01/23 12:41
こんにちは。豆ご飯でもいかが?w
アバター
2012/01/23 11:43
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆今週もよろしくお願いします♪今日は雨です☂
アバター
2012/01/23 11:24
某カレー国の映画「ROBOT」、
原語&英語字幕でも何となくストーリーがわかっちゃうとこが素晴らしいw
アバター
2012/01/23 10:12
ヾ。◕‿◕)ノ゙オハヨウゴザイマス♫♩♬今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/01/23 08:55
こんちわー
熱38.9だしてしまって、今日は学校やすんでます・・・(゜ω゜ )
すごいだるいっす。

きめぇ丸描いてみましたwwww↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1715028?track=own
⑨も描きましたww↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1715028?track=own
アバター
2012/01/23 08:38
おはようございます。今週もステキなことがありますように^^
アバター
2012/01/23 07:52
おはよう.今週もよろしくぅ~
アバター
2012/01/23 07:15
ジリリリ(。・`┛´・。)リリリ!! 朝ですぉ!ヽ(*^∇゚*)o――∞C<*―д-)o|布団|
アバター
2012/01/23 06:52
ヾ(o◕ェ◕o)ノおはよ~まだ眠いよぉ…今週のバレンタインアイテム楽しみ~❤・*.。o♥*
アバター
2012/01/23 02:03
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/01/23 01:13
(/ω・\)チラッ
アバター
2012/01/23 00:12
こんばんは!
今日は、電子メールの日です!
アバター
2012/01/23 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2012/01/22 23:36
こんばんは^^また一週間始まります。頑張りましょう~

|д゜)チラッ
アバター
2012/01/22 23:27
こんばんはっ☆

今夜はゆっくりまったり出来てますかぁ〜!?
アバ…頭部ポカポカ仕様も可愛いっ♬

今日はまたまたRCを聴きながら、仕事に勤しんでおりましたぁ〜♬
アバター
2012/01/22 23:25
木彫り龍がたくさん釣れたステプだっしゅよ♪
アバター
2012/01/22 23:05
こんばんは!
今日は予定通りのんびりしてます^^
アバター
2012/01/22 23:02
こんばんわ^^ルルです♪寒くて布団ダンゴ虫です{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅステプです
アバター
2012/01/22 23:01
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ こんばんわ~♪眠くてむにゃむにゃしながら巡回テクテク・。・。・。
アバター
2012/01/22 22:55
≡(゚◎゚)≡ヽ(≧▽≦)ノ━━━∈ タコ、トッタドォー!!
アバター
2012/01/22 22:53
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜いい夢みてネ おやすみなさい。+゜】

明日からまた頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2012/01/22 22:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ ステプのお届けで~す^^
アバター
2012/01/22 22:35
(*´∇`)ノ こんばんは~

アバター
2012/01/22 22:23
こんばんは~。やっと今度の東京の予定決定。今回は渋谷・表参道・銀座・二子玉川でお買物ツアー♪
アバター
2012/01/22 22:21
こんばんはァ(*^▽^*)
アバター
2012/01/22 22:10
こんばんは、明日の夜から冷え込むようです(またみぞれの予報)
アバター
2012/01/22 22:09
(*´∇`)ノ こんばんは~毎日寒くて
今日はエアロやってきた
気持ちいい汗かいたよ
アバター
2012/01/22 21:56
ばんちゃーb
アバター
2012/01/22 21:52
こんばんは~☆ 今日はいいお天気だったので、ショッピング楽しんできました。
アバター
2012/01/22 21:40
こんばんは~ 
政府原災本部の議事録が無く、記録も無いとの事 
流石はペテン師盗団! 
ε(`へ´*)ノ
アバター
2012/01/22 21:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/01/22 21:27
こんばんわ^^今日は小雨が降っていましたが暖かかったです^^今週もお疲れ様でした☆
アバター
2012/01/22 21:12
こんばんはぁ~
アバター
2012/01/22 21:00
チラッとタウン?!
寒いことを 言ってしまう 日曜日・・・・。
アバター
2012/01/22 20:14
こんばんは(^^)
こんな時間ですが眠いです ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
アバター
2012/01/22 20:07
(๑◠‿◠๑)ノこんばんわ☆
寝すぎて、頭がボ~っとしてます…ww
アバター
2012/01/22 19:56
こんばんは。初期に上位だったブラウントラウトが95位までに… 残るかなぁ(^^;
アバター
2012/01/22 19:51
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お腹いっぱいで眠いですww
アバター
2012/01/22 19:40
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/01/22 19:06
こんばんは〜^^
二日酔い〜うぷっ( ̄- ̄;)
アバター
2012/01/22 18:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日はカレーの日だそうで昨日に引き続きカレー♪(おぃ)
アバター
2012/01/22 18:07
|・`)ノ1 |ω・`)ノ2 |・ω・`)ノ3 |≡ヽ(`・ω・´)ノダァー!!

えりしゃんさっきはありがとねぇ~~ヽ(*>∀<)ノ❤
アバター
2012/01/22 17:44
こんばんは!!!
アバター
2012/01/22 17:36
^-^
アバター
2012/01/22 15:23
こんにちは^^*最近、頭痛がひどいのでニコタお休みになりがちでした(´◕◞◟◕`)すみません;
アバター
2012/01/22 15:19
家でまったりしつつ本当は時間がない罠
アバター
2012/01/22 12:03
オファー
アバター
2012/01/22 11:41
こんにちは☆ 
毎日寒いですね((p(>_<)q)) 
風邪に気を付けてくださいね~
アバター
2012/01/22 11:17
チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
アバター
2012/01/22 10:54
┃ω・)コッソリ
アバター
2012/01/22 10:30
結局隠れてない処が可愛いと思うwもっこもこ~
アバター
2012/01/22 10:15
セイン・カミュさんが怪しいテレビ愛知(テレ東系列)で英語講座してたおwwwwww
(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/01/22 10:01
おはようございます。遅く(9時)に朝飯たべても、12時にはお腹が空きます。
アバター
2012/01/22 09:24
おはようございます♪王妃と新魔刀をフリマでやっとゲットしましたぁ~(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2012/01/22 09:19
こんちわ!!

stpのお届けです
アバター
2012/01/22 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日も雨の寒い一日でした((((;゚Д゚))))サムー
アバター
2012/01/21 23:42
ナカナカでんでん太鼓が出ないステプだっしゅよ♪
アバター
2012/01/21 23:06
こんばんわぁ☆。◕‿◕。)ノ三丁目の夕日観てきました~泣きすぎてパンダ目に・・・♥(ĭ∀ĭ。*) 
アバター
2012/01/21 22:40
もうすぐチャイニーズニューイヤー♪
太鼓の練習の音とかで賑やかですw
よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/01/21 22:22
|壁|・ω・)ノコッチョリ
|壁|)彡 サッ!!
アバター
2012/01/21 22:10
こんばんわー

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2012/01/21 19:54
俺俺!
アバター
2012/01/21 17:06
恥ずかしがり屋ですかwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.