Nicotto Town



手つなぎラッコ

 水族館のラッコが、どうして手をつなぐか分かりました。自然界のラッコは、仰向けに寝て、流されないように、コンブなどの海草をお腹に巻くそうです。水族館には、海草がないので手をつなぎます。ちょっとごらんください。

  akikoyanagisawa.com/carioca/2011/06/post_198.html

アバター
2012/01/22 08:35
へえ!そうだったんですね。
それにしても手をつないで仲良しのラッコ、かわいいですね
アバター
2012/01/21 23:19
そんな理由があったんですね!
すごくかわいいですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/01/21 23:00
ラッコ可愛すぎだね^^;
ぬいぐるみみたいだね^^
アバター
2012/01/21 22:37
可愛過ぎる~~~(*^_^*)
短い手を繋ぐしぐさ…癒されるなぁ~♡
親子なのか…カップルなのか…どっちにしても可愛いな♪
アバター
2012/01/21 22:27
初めて見たけど、すっごくかわいいですね~!
離れた手を、もう一度つなぐところなんか。
うちで飼いたいですよ。
アバター
2012/01/21 20:41
takeru君こんばんわ!
テレビで見たことあるよ。
めっちゃ可愛くて癒されるよね~。
一度離れても又戻るところが感動。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/21 19:48
知ってました^^。
めちゃくちゃかわいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.