Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんだかなぁ^^;


昨日買った鬼さんの服
他になんとか着れないかしらと(貧乏性?)
あちこち試したらこんな格好に・・・
なんか違う??

今日も朝から雪に霙
とっても寒い一日でした
明日も雨なんですよね・・
ということで
この雨の中仕事帰りに買い出しをしてきました♪
明日は家で温々と過ごしましょう♪

アバター
2012/01/24 22:17
( ‥) ン?
アバター
2012/01/24 21:02
そこまで考えてなかった^^;;;
アバター
2012/01/23 00:19
はい^^
アバター
2012/01/22 23:29
今日はゆっくり出来ましたか? ^^
アバター
2012/01/22 20:28
みえますかw
アバター
2012/01/22 20:22
おお
ミュージシャンっぽくって
よいですね^^
アバター
2012/01/22 20:05
>蘭丸さん
西の方は暖かめのようですね^^

>月猫さん
節分にするの?
豆投げられたりして^^;
アバター
2012/01/22 19:04
今度3人で鬼バンド結成しようね~p(*^-^*)q ♪
アバター
2012/01/22 12:20
あれま~
美枝子さんの所は雪が降っているのですね
私が住んでいる所は曇り空ですが
温度がそう寒くないので居心地がいいですw
アバター
2012/01/22 00:30
JUNさんもお疲れ様でした^^
アバター
2012/01/21 23:57
仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

私は正月休みを除いて3週間ぶりの土曜日休みでした(^^;;
アバター
2012/01/21 23:53
つい勿体なくて何かにならないかと^^;

暖かい日だったんですか~
良いですね^^
アバター
2012/01/21 23:39
お〜〜 素敵じゃないですかっ!
鬼さんの服で こんなコーデができるなんて ^^

こちらは今日も良い天気で 妙に暖かい日でした^^;
でも来週はとっても冷え込むみたい ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.