Nicotto Town


のらりくらり


はまり病か? ≧(´▽`)≦アハハハ

7ならべ で遊びました。

1位
56
2位
9
3位
5
4位
10
獲得コイン
191
2008/11/28 04:33

クローリアンのお試しが終わったので
少し7ならべをしようと始めたらついついやり込んでしまった。(^。^;)

1位を取ると嬉しくて続けて、取れないと何だか悔しくなって続けてしまう。
これが「はまり」のパターンか?

アバター
2009/05/19 13:04
私も1度も負けずにず~っと1位だったら良いなぁ~と思いますよ。
やっぱり何でも勝っている方が楽しいですからね。
でもどうしてもカードが悪くて勝てない場合は仕方がありませんね。 (^。^;)
アバター
2009/05/19 01:56
7並べは、確かにはまりやすいかもしれませんよね!
カードゲームで唯一できるゲームですから、ただ、4位になるのだけは
いやなんですーー。
ずっと1位ならいいのになあ~~と夢見る私←どんだけだよ!ってことですねw
アバター
2008/11/29 04:47
>めぐみ さん

私も4位が連続すると流れが悪そうなのでやめますが
なぜか4位の次は1位になる事が多くて続けてしまいます。
クローリアン、正式オープンまであと2日ですね。

>ゆい★ さん

手札があまり良くないなと思っても
カードの出方の展開次第では意外と勝てたりして
単純だけど飽きさせないゲーム性があるような気がします。
アバター
2008/11/28 20:37
こういうのって地味だけど中毒性がありますよね。
ワタシもおなじかも。
アバター
2008/11/28 12:33
おおお。
私、4位になるとギブするタイプです…。
クローリアン、はやく戻って来てほしいですね♪
アバター
2008/11/28 05:24
o(*^▽^*)oあはっ♪

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
アバター
2008/11/28 05:12
はじめまして
紅もハマリ病です(= ̄▽ ̄=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.