Nicotto Town


おとぎばなし


2012年の桜開花予報


すでに、2012年の桜開花予報が出ていました

今日2012120日PM600頃、TBSテレビのNスタで

気象予報士の森田さんが、2012年の桜の開花予報が出たと言っていました。

画面をデジカメで撮影してありますが、著作権の関係で、、、文のみで御案内。

水戸市=45

東京・横浜=325

静岡=323日、

だそうです。

日本一早い、桜の開花予報だそうで、

昨年は、結構的中したそうです。

 

昨日は大寒、天気予報では、来週はもっと寒くなると言っていました。

早く、桜の花が咲く頃のような気候になって欲しいです。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201201/article_21.html

 


おとぎばなしブログより転載。
画像有りですが、
記事に関係のある画像は掲載していません。



今日のパドメさんのフリマの戦利品で
初披露のアイテムは、
・ひつじのかぶりもの、
以上で~す。
2010年の限定物だから、結構がんばったでしょ?


新しいガチャ、青・白共に苦戦中です。
どなたか、ダブリ有ったら譲ってほしいです。

アバター
2012/01/22 23:10
マルスさん、
コメント、ありがとうございます^^

桜の開花予報の早いのを、気にしていましたが、
的中率には自信があるようです。
アバター
2012/01/22 22:41
もう開花予報?とも思いましたけれど、よく考えると開花の時期まで、後2ヶ月ほどなんですよね。
桜祭りなどのイベントも、そろそろ日程を決めなければならないでしょうし、社会的影響を考えると予報出すのもプレッシャーありそうですね。
アバター
2012/01/22 21:26
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

本当に、気が早いですよね。
この予報は、気象予報士の森田さんの会社の予報だそうで、
昨年は、的中率高かったと言っていました^^
アバター
2012/01/22 21:23
ドスおにぃちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

お酒が好きなのは、否定しませんけど、
寒いのが苦手だからですよ。
アバター
2012/01/22 13:48
まだ寒いのに桜ですか。
気が早いというか、なんというか。
アバター
2012/01/22 12:18
もう花見の話かwwww
酒好きやもんなwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.