Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~先に釣れたw~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.85cm
カワムツ
2
15.97cm
ウグイ
1
19.96cm
ギンブナ
2
23.34cm
ヘラブナ
2
28.01cm
コイ
3
77.54cm
ブラックバス
3
40.91cm
ニジマス
2
58.47cm
ライギョ
1
76.68cm
グッピー
2
4.01cm
ソウギョ
1
72.59cm
ドジョウ
2
11.05cm
木彫りの龍
1
41.39cm
2012/01/22 00:28

「恵比寿様とはぐれたタイ」より先に

木彫りの龍が釣れたよっ♪
期間が残り少ないのにぃ・・・(*´ェ`*)

はぐれたタイは期間中に釣れるの
でっしゃろか・・・?

アバター
2012/01/23 01:58
ここんとこずっと、レア魚には見放されてたんですが、
何故か、「恵比寿様とはぐれたタイ」だけは4匹も釣れて…(^^;
釣堀にも、相性ってあるのかしら…?
火曜まで、まだ2日あるし、釣れるといいね^^
アバター
2012/01/22 21:53
たろうちゃんさん 釣りをするイメージが無かったです
お気に障りましたら お許し下さい<(_ _)>
アバター
2012/01/22 11:48
けっこうそういうコトってありますよねー
釣れる確立は新種のほうが低いハズなのに
もう残り期間が少ないのに
「そっち!?」みたいな・・・ね
アバター
2012/01/22 00:35
明日こそタイが釣れますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.