Nicotto Town



お題「今好きなテレビ番組」

今回のテーマ「今好きなテレビ番組」ってことですが、
書き始めて気付いたんだけど、最近殆ど見てないんです~><

帰ってくる時間が遅く、帰ってきたらニコタにINしてるし・・・(;^ω^)

逆に、何かオススメの番組ってありませんかねぇ?

アバター
2012/01/25 05:46
池上彰さんのニュース解説系番組は、面白いし為になるよんwww
大学の講義の録画とか、この前、どこかのチャンネルで流してた~~~
アバター
2012/01/22 09:11
1月に入って、始まったドラマで、向井理主演のドラマ「ハングリー」は面白いです。
お料理が美味しそうですよ(^◇^)
日曜日は大河ドラマ「平清盛」を観てます。出演者が豪華です。
アバター
2012/01/22 03:02
結構NHKのアニメが充実してる曜日もあるのだが・・・シゲピョンからこれ以上睡眠を奪ってもな~~(;^ω^)
アバター
2012/01/22 01:30
ごめんなさい、民放殆ど見てないからおすすめ、ないww

おやすみなさぁい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.