Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


今年は初雪は遅かったらしいにゃん!

にゃのに しゃみ~~ にゃん!

にゃんは考えたにゃん!


きゃんそう(乾燥)で

雪が降らなかっただけにゃん!

低気圧があまり来なかったからだと思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/01/23 22:14
こんばんは

こちらは雪が積もってきました。
金曜日からずっと天気が悪く、寒くて厳しいです。
そろそろ低気圧に去って欲しいです。
アバター
2012/01/22 23:35
=^_^=にゃん♥の所も❄雪ゆきふったのぉ!^^;。。。
     伊豆は周りの山々❄雪積もったにゃ>^_^<
アバター
2012/01/22 19:49
温暖化が進むと・・・逆に部分的に寒くなるところがでてくるとか・・・恐いです。。。

北海道は全体的に例年よりも雪が多いですよ♫

アバター
2012/01/22 19:45
にゃん!
アバター
2012/01/22 18:14
困りますね(`・ω・´)
すとーぶやこたつがないと生きていけなくなりますっ(は
アバター
2012/01/22 17:03
また明日は雪とか?

にゃん様は4本の足で歩くので転ばないでしょうね?w

アバター
2012/01/22 16:37
(*`∀´)ノ三・。゚・。・o゚雪合戦゚・。゚・。・o゚三ヾ(´∀`*)
アバター
2012/01/22 16:21
さぶいの嫌い・・・
早くあったかくなってくれないと、動けないよぉ~><
アバター
2012/01/22 15:09
お肌にとって感想は大敵!!((((誰
アバター
2012/01/22 13:39
うちも苦手だなw寒いのはw
アバター
2012/01/22 13:14
東日本と西日本だとお天気が違うね。

アバター
2012/01/22 12:04
寒いですよね(´・ω・`)
でも僕は寒いのに強いのですっ(
アバター
2012/01/22 11:44
おーーそういう理由でしたか☆

きゃんそう。。。←←可愛い。萌え~
アバター
2012/01/22 11:22
そうだねbb
暖かくなって、そのまま雪も溶けちゃえばいいのにw
そしたら、スキーもやらなくて済むしねww
アバター
2012/01/22 11:14
空気がからっからに乾いていましたよね。
風邪もひきやすいし、お肌にもよくなかったです^^;;
寒いけど、少しくらいは雨や雪も我慢しないとね。
アバター
2012/01/22 10:18
私のところはまだ雪、1回しか降ってない(-_-;)
アバター
2012/01/22 09:59
髪の毛 タワーオブテラー落下現象 ちょこっと 緩和されたかもっ!
キャぁ━━━ヾ(@>Θ<@)ノ━━━っ!!!! www
アバター
2012/01/22 09:22
でも、私の住んでる所では
バッチリ12月25日にふりましたよ^^b
アバター
2012/01/22 08:08
乾燥は緩和されたみたいだけど、
寒いねえ。
ストーブ焚きっぱなしですね。
アバター
2012/01/22 07:36
私の所は
ベランダに、☃がつもらなかったので
大雪ではなかったです。><
アバター
2012/01/22 07:19
僕の所は初雪まだ降ってないです(´;ω;`)
年に1度の冬なんだからふってほしいですよねっwww
アバター
2012/01/22 06:41
(人・㉨・)♡  さすが ねこ社長!!
考えることが 奥深い ですね (*´ω`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.