Nicotto Town


ヤツフサの妄想


紫陽花

紫陽花(アジサイ)の花が咲き掛けていますw

満開にはまだですが、でんでんむしももうすぐ出てくる事でしょうw

まだまだ暑い日もありますが、梅雨曇りになってくれば、少しは涼しく

過ごせるかなぁなんて思ってますw



そして・・・

久しぶりに染井吉野(ソメイヨシノ)のさくらんぼを食べました・・・

し・・・ 渋い・・・ Σ(゚Д゚;;)

でも何か懐かしい味ですwww

ああ! 確かにこれを食べたんだwww

こんなに渋いもの食ってたのかwww

でも完熟しているものは少し渋さが減ってますw

懐かしいけど、もう要らない。

( ´∀`)つ ミ♪

何故こんな渋いものを食べていたのか良くわかりませんが、

口の中に入れると独特な渋さがありますw

でも死なないから大丈夫 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何とか生きてますよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/06/07 19:58
>にゃふふ様
紫陽花寺ですか~ ><
紫陽花とお寺は何故か似合いますよねw
あじさい寺、あじさい電車、あじさい茶屋、あじさい商品券!
素晴らしい紫陽花の世界ですねwww

洗濯物が乾きにくくなり、色んな物がかびやすくなってしまいますが
雨が上がった後の綺麗な空はいつ見ても素敵ですねw

そして凄い絵です \(^o^)/
楽しい絵を見せていただいてありがとうございますwww
100万回保存しましたwww
アバター
2009/06/05 08:05
紫陽花寺と呼ばれる場所は全国にありそうですが(ノ∇≦)
母の希望で、いってみたことがあります
満開の紫陽花の中の散策はすてきです^ ^

梅雨は微妙に苦手ですがw (洗濯物の関係上T△T)
雨の日もすきです
こんな感じで↓

一年前くらいに落書きした即興おえかきーw
http://tenkyu.fc2web.com/towngame/giftshop3.gif
アバター
2009/06/03 19:56
>亀吉様
ソメイヨシノのさくらんぼなら何処にでもありそうなので、
是氏チャレンジして下さいwww
出来るだけ色の黒っぽいものを食べると渋くないですw
染井吉野ならぬ、染井亀吉となるのです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>しょぼっち様
雨上がりのアジサイが綺麗な理由ですかぁ・・・
うーむ・・・
光の反射で水玉がキラキラ光るからかな?
そんな光景見たこと無いけどwww
植物に付いたほこりが洗い流されるからかも知れませんねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/03 11:23
ソメイヨシノのサクランボを食べた人の話は、2回ほど聞いた事があります。
ひとりは、ヤツフサさんです。
ふたりめも、ヤツフサさんです・・・   悲しいです。

紫陽花は読めるわい。
アバター
2009/06/03 11:19
雨の後のアジサイって何であんなに綺麗なんでしょう☆
アバター
2009/06/03 01:11
>ななお様
渋かったですよw
独特の苦味と渋さで齧った瞬間・・・
うえっ・・・
てなりましたwww
やばいくらい紫色になると、ちょっと甘くなりますw
でも、見た目がアメリカンチェリーよりもキツイので、食べる気にならないですねw
ちなみに食べると舌が紫色になった記憶が有りますwww

>ハル様
物凄く紫の濃いほぼ真っ黒な実になると、ちょっとは渋さが減って甘味が出た様な
気がするのですが、流石に今あの色の実を口に入れるのは怖かったので、
普通のさくらんぼ色のを食べてみましたw
昔は普通のさくらんぼ色した実は食べませんでしたw
当時も不味くて普通の実は食べなかった記憶が有りますw
予想よりはるかに不味かったので、食べるとしたらやばい色の方が美味しいと思いますw
私はもう食べないけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/02 22:45
初めて知りました~~~渋いのですね・・・^^;
アバター
2009/06/02 22:38
ソメイヨシノのさくらんぼ食べたなんて、初めて聞きました……^^;
そんなに渋いんですか~。
毒ではないから、まあ、いいのでしょうが……(´Д`;)
アバター
2009/06/02 22:11
>べーた様
アジサイですw
漢字で書くつもりは無かったのですが無かったのですが、
変換ボタンを押してしまって、まぁいいやw ってそのまま
になってしまいましたw
書き直したほうがいいかもしれませんね ^^;

ソメイヨシノはどんな味だか忘れてしまったので、
久しぶりに食べましたw
すっごくまずかったですwww
こんなに不味いとは思いませんでしたwww
小さい頃の記憶って美化されているとわかっていても、
ここまで渋いとは思いませんでしたよwww
どMじゃなくて、好奇心旺盛なんですw
物は言い様ですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/02 21:57
紫陽花、あじさいですよね?
若干自信がなかったり…。w
あじさいは梅雨のイメージです。
梅雨も近いですね。
またソメイヨシノのサクランボ食べたんですか!
美味しくないと知っててまた食べるとは…。
ドMですね。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.