Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


そんなヤツおらんやろ!!!

よくドラマとかで 買い物帰りに 袋から リンゴとかオレンジとかを落としてしまって あちこちに転がってしまって それを 誰かが拾って助けてくれると言うシーンがあるが リアルで あんな状況 見た事がないぞ。

あんなの リアルでは あり得ないよね[?????]゚∀゚)----C< ´Д`)!!

アバター
2012/01/24 08:41
(。'-')(。,_,)ウンウンw
確かに言われてみれば・・そんな光景あまり見かけませんよね~。

今はビニール袋よりエコバックで買い物してる人が多いし、
袋が破れて、転がるっていう事自体が珍しいと思いますw
アバター
2012/01/23 22:56
財布の小銭盛大にぶちまけてる人は見たことあるけどね。
周りの人が拾って、くすねないでバカ正直に返すあたり、
日本人っていいなーって思いました。
アバター
2012/01/23 15:33
あり得ないと思いますよ~
都合よく、なんでリンゴやオレンジだけ落とせるの~??
アバター
2012/01/23 09:10
おはようございます^^今日はブログから訪問してますw
今まで、よく見たシーンだけど確かに見た事ないwww
アバター
2012/01/22 22:20
うんうん
あり得ない・・・・・・!
アバター
2012/01/22 21:15
はい、確かにww^^
アバター
2012/01/22 11:27
ありえないww

前友達わざと道路に横になって痛い痛いって言ってたけど
みんなスルーしたらしいww
アバター
2012/01/22 10:38
ドラマです。
そう思いましょう。

リアルで落とすとすれば、50円引きのシールをはられたはんぺんとか・・・
アバター
2012/01/22 09:46
林檎とかではないけど・・・よく自転車に^^積みすぎて・・2-3個落としたときは結構良く
みなさんに助けていただいてます(◎>∀<◎)
アバター
2012/01/22 09:36
どんだけリンゴ買ってるんだよ!っていう量だよね~
その量を袋に入れるのか?って思うし、リンゴが入った袋を、抱えて歩くことはまずない。
絶対持ちにくいはず!

・・・と興奮しました
アバター
2012/01/22 09:18
うん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.