Nicotto Town


もちりんのかんづめ


三日月Tシャツ


満月Tシャツにネックレスを着けると・・・
Tシャツの満月が欠けて三日月になります♪
パンダマンはおっきなお月見団子ということで><;

アバター
2012/01/23 16:54
すごく工夫されてますね@_@素晴らしいです☆
ほんと、三日月に見えますヨ♪
遠目に見ても、はっきり柄がわかるので、いいですネ(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/23 16:25
うまい!
座布団4枚!!

しかしこのアイデア、
三日月以外にも・・・応用ききそうですね (^◇^)

おだんごが生きる、色合い
とても美味しそうです。
アバター
2012/01/23 07:17
しっかり月に見えます!
ショートヘアーに、大きめのピアスが
とっても目立ってて、かわいです=*^-^*=
アバター
2012/01/22 11:25
私は視力が悪いので・・・しっかり「上弦の三日月」に見えますよ~d(*^^*)

お土産の折りは・・・お寿司?お団子?w
アバター
2012/01/22 10:52
「上!」
あ、視力検査とは違いますね。
失礼。
三日月なのか、月食なのか(笑)

それにつけても、ショートヘアにピアスがかわいい。
アバター
2012/01/22 10:51
サークルからこんにちは!

満月Tシャツにネックレス…三日月に見えます!

服と背景も同じ色に合わせてあって素敵ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.