Nicotto Town


着回し日記・・かな?


枝豆Againと鬼さんコーデ

画像

本日のアイテムは枝豆ですw
えっと、どうして今更ゲットしたのかさっぱり思い出せません^^;

衣装のほうは鬼さんコーデですw4色も鬼さんでましたねw
アイテムも片っ端からトラ柄装備してみましたwww
ガチャのスカートもあわせて着てみたかったですwww
というかここまでくると、初期のトラの毛皮ほしかったのだけど、
そろそろ満足しはじめてるかもww

重ね着を色々確認してみましたw
アウターは一通り着ることができ、パンツ・スカート・ソックスも着れましたね!
すでにブーツはいてるので勿論足元はだめでした^^;

カミナリ太鼓、せめて1個は移動させようかなぁw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.