Nicotto Town



プレ企画など【しょぼ企画ですが…】


はい…この頃お気に入りが増えてきてね、嬉しいものなのです



とゆーことで


お気に入り、50…いや100…?突破したらP物プレゼントしようー!


という企画




の宣言←







もちろん、玖蓮は貧乏ですので、1名様、150円くらいまでにさせてもらいまs


わかりません、玖蓮が暴走するとUPするかもしれませぬ


女性物もかえるので御心配なく!(プレゼントになります)




とゆーことで


うお!参加してえ!って言う方はお気に入りの御貢献を!(ぉぃ


宣伝もしてもらえると嬉しいなー・v・


忘れそうなんだよね、長くかかると(ry





アバター
2009/06/04 20:01
ずーっと前からお気に入りしてるwwww

参加したいな(´∀`)w
アバター
2009/06/04 18:42
お気に入り登録してました
アバター
2009/06/04 18:41
参加します
お気に入り登録もします
でも150円あったら白ガチャ3回回せますよね?
それってすごいですよ
アバター
2009/06/03 22:40
遠慮しますうううwww
アバター
2009/06/03 16:50
リアルマネートレードで運営さんに裏切られたんで
基本的に参加しません。(΄◉◞౪◟◉‵)

が宣伝は・・・・。
どぅしょぅか・・・・・・。
アバター
2009/06/03 12:09
お気に入りは前からしてるw
てか、りあるまねー…
りあるまねー…(´・ω・`)
お金掛かるよねwwwwww
僕は不参加の方向で←
宣伝は気が向けばしとくねb
アバター
2009/06/03 00:33
ラスター送ったよ。

一応旦那なので友達は解除しておいたから。

ということで(関係ないけど…)参加してみます。
アバター
2009/06/03 00:11
ぽちっとなああ
アバター
2009/06/03 00:07
(・∀・)わぁっ・・・参加希望しますっう(´゜∀゜`)
アバター
2009/06/02 23:36
うへ…太っ腹だにゃーっ・ω・ふ
このおらが参加しないとでも
おもったかえ?←
するに決まっておるだろ。
あ、。修学旅行行けたの?;ω;
アバター
2009/06/02 23:08
お気に入り、いくつくらいになったかい??
貢献のためにサブでもお気に入りに入れておこうww
宣伝は・・・サボるかもwww
アバター
2009/06/02 22:53
チョコラ>

ありがとうごぜえますうう
えー遠慮すんなよwww



さくちー>

え、うぇってwwwwww
めんどいとかwwwひどいおwwww

ありがとうー!!!1
アバター
2009/06/02 22:46
うぇ・・・

宣伝・・・ なんの宣伝?? めんどくさいので むりだけど~ お気に入りには いれとくね~♬♬
アバター
2009/06/02 22:44
お気に入りならずっと前にしてます^^b
でもPを貰うのは悪いので不参加で;;
かなりお金掛かりそうじゃないですかー´・ω・`頑張って下さいw
アバター
2009/06/02 22:08
ぁかり>

お前もなっw


澪ちゃ>

あっざーすwww


星泉さん>

なんか例えが頭よすぎてよくわかりませんが
ありがとうございます!wwww
アバター
2009/06/02 21:57
まるで現代からカンブリア紀にでもタイムスリップしてアノマロカリスを天ぷらにして食べるかのようにおもしろそうな企画なので参加します。 お気に入り追加で 宣伝おkです。
アバター
2009/06/02 21:53
うへ(´ω`)
気が向いたらせんでーん・・・←
ついでにお気に入りいれとくぜぃ(・ω・)b
アバター
2009/06/02 21:52
かねもつぃーw
アバター
2009/06/02 21:48
★ゆき造★さん>


あ、ありがとうございます!!

できれば宣伝とkよろしくお願いしますー(ry
アバター
2009/06/02 21:46
んにゃ、ほんと…300円くらいいきたいがな…www

さすがに足りねえwww
アバター
2009/06/02 21:45
参加したいです^^

太っ腹な企画ですwwww
アバター
2009/06/02 21:45
150円とか結構大金ダネ★ケチババァにそんな大金出せませんよ(
アバター
2009/06/02 21:41
MAICO>

結構こういうの初めてかもしれないww

クイズに答えてなんかがもらえるみたいな←ありがち


たまこさん>

うあーありがとうございますー!
アバター
2009/06/02 21:40
参加したいです!!!
お気に入りさせていただきます。。
アバター
2009/06/02 21:39
オラもプレゼント企画やろうかしら(΄◉◞౪◟◉`)
何がよいかしらね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.