Nicotto Town


蘭丸が行く


お部屋の追加in和室

画像


コタツでくつろげるお部屋が欲しい!!

だからといって現在の部屋を替えたくない!!

というわけで

貴重なCコイン(?)を使って新しく部屋を増やし

コタツでくつろげるようなお部屋を作りました。


きっと季節が暑くなるまでこの部屋は変わらないでしょう

アバター
2012/01/31 00:31
こちらに失礼します。

アメリカの立法は
小委員会⇒常任委員会⇒上院(下院)本会議⇒下院(上院)本会議⇒知事(大統領)の承認
ですから、永久にムリでは…
仮に叶ったとしても「正式名称は日本海、一部東海と呼ぶ国あり」と言う扱いになりますから。
でも、次は「韓国海にしろ!」とかダダこねるんでしょうね。

アメリカのダラスが反韓でヤバイですね。
しばかれちゃえwww
アバター
2012/01/29 23:48
( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
アバター
2012/01/28 18:41
うぅー。
それゎ、僕に対しての嫌味か?wwww((おm

だってだって…
僕ゎ休みでも部活がぁるんだょおおおおおおー。
一日中ずぅーっと、
動いて動いて…

僕も一日くらい休みが欲しい。
そして、蘭丸しゃん みたいに
コタツでゴロゴロと…((黙w


STPだょ^^
アバター
2012/01/28 12:31
(*`∀´)ノ三・。゚・。・o゚雪合戦゚・。゚・。・o゚三ヾ(´∀`*)
アバター
2012/01/27 20:03
お久しぶりです!
ギプスさんと生活して7日目になりますw

だいぶ痛くなくなったのですが、
まだ腫れてるみたいで来週もギプスさんと一緒ですww

おこたが大きいwwww
こんなお部屋でのんびりしたいですねw
アバター
2012/01/27 15:28
訪問ぁりがと☆

今ね・・・
学校の6限目の授業中でPC使う授業だから
雪。と一緒にコソっとinしてるww

・・・という事でSTPのお返し☆
アバター
2012/01/27 14:32
お雛様や七福神♡和風カワイイお部屋♪

部屋は3000Cコだったかな?
シスターの服よりはお買い得かな!?
お気に入りのインテリア変更したくない時、部屋数増やせるのはいいよねぇ(。Ő‿Ő。)♡
アバター
2012/01/27 12:44
よく見たら、たたみの敷き方が、少し変!
アバター
2012/01/26 23:33
お庭、雪降ってきたよ!
アバター
2012/01/25 22:43
鼻水が!
寝よねよ!
アバター
2012/01/25 16:24
麻雀やったら何人出来るかな?
アバター
2012/01/24 18:35
こんばんわ

INできんくてごめんなさい(o_ _)o
今週もよろしくお願いします(●・v・人・v・○)

おっきなお部屋ですね!!!
おっきなこたつは夢の道具ですね♪
アバター
2012/01/23 11:56
でっかいお部屋!
小人になった気分ですね^^
アバター
2012/01/23 01:50
デカこたつーww
アバター
2012/01/22 23:38
蘭丸さんらしい素敵な和のお部屋ですね~^^
コタツの存在感がすごいΣ(゚д゚;)

雛壇にかけられた御簾が雰囲気でてます。
アバター
2012/01/22 22:30
おめでとうございます!!

季節の先取り素敵ですね(*^_^*)
アバター
2012/01/22 18:00
訪問かんさ♪
僕のこと…普通に「レオ」って呼んで良いよ@^p^@
すてぷっしゅ☆
アバター
2012/01/22 16:52
もう、ひな祭りの準備!
アバター
2012/01/22 16:29
いいなぁ~^^
たくさん入っても大丈夫そうw
私も仲間に入れて下さい^^
アバター
2012/01/22 15:13
おお~~っきなこたつですね(人*´∀`*)

みんなでぬくぬく出来そうです☀

むしろベッドにしたいような…❤(。→ˇ艸←)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.