Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第842回 テレビ


観られなくなっています。

昔から好きなのは、自然番組とか、そのようなドキュメンタリーとか、結構観ています。

本当はドラマも好きなんですが、継続できなくなっているし、休日にあらためて観られなくなっているので、最近はちょっと敬遠気味。
興味があるのは沢山あるんですけどね。

必ず観るのは、「ニュース」です。

アバター
2012/01/23 23:06
>uzuさん。 
十年くらい前からバラエティー番組もあまり観ていないような気がします。
あまり、興味がなくなってきているのも事実です。
アバター
2012/01/22 21:36
私も見なくなりました。
録画はしていますがほとんど見ないで消すか
早送りで所々見て、終わり。
忙しくてバタバタしていたらニュースも見ない日ありますよん。
忙しいという理由のほかに、番組自体が面白くないっていうのもありますね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.