Nicotto Town



カレーの日

 1月22日は、今から30年前の1982年に、全国の小中学校で、カレーの日に制定されました。

    ○ チキンカレー

    ○ ポークカレー

    ○ キーマカレー

    ○ ビーフカレー

    ○ カレーうどん

    ○ カレーパン

    ○ インドカレー

  みなさん、どんなカレーがいいですか。

アバター
2012/01/23 22:14
カレーの中なら、やっぱりインドカレーが好き(^^)/

カレーうどんも大好きで…たまにすっごく食べたくなる時がある~♡ お蕎麦屋さんのカレーうどんが大好き♡
アバター
2012/01/23 18:00
最近キーマカレーが、好きです。
カレーパンも好きです。
アバター
2012/01/23 12:25
CMでカレーの日!ってやってますね。
いつもカレーの次の日にカレーうどんにするのが楽しみです♪
アバター
2012/01/23 05:48
そんな昔からカレーの日があったんですね。
私は一番キーマカレーが好きです。
自分の作るときはいろいろな野菜をみじん切りにして鶏・ブタ・牛のひき肉を入れて作る特性です
アバター
2012/01/23 01:52
カレーって特に好きじゃないですけど
人が食べてると食べたくなりますw

カレーうどん好きです☆
アバター
2012/01/23 00:27
どのカレーも大好きです!
毎日がカレーの日でもいいな(笑)
アバター
2012/01/22 18:07
takeru君こんばんわ!
カレーはみ~んな好きだよね。
1番好きなのはポークカレー。
チキンとうどんとパンも好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/22 17:37
ナンでインドカレーを食べるのが好き♪
カレーうどんもいいな♪
アバター
2012/01/22 16:30
インドカレー食べたいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.