Nicotto Town


微笑街8号


映画『ロボジー』

 ストーリーは、濱田岳扮する主人公の家電メーカー“木村電器”の研究員が二足歩行ロボット開発に挑戦するという内容。主人公を含めた3人の開発チームで試作した二足歩行ロボット“ニュー潮風”が発表直前に大破する。急場を凌ぐため主人公たちはロボットの中に人間に入ってもらい発表会に出場する。ところが、この“ニュー潮風”の動きが面白く、大人気となり主人公たちは困惑する。

アバター
2012/01/24 23:28
『ロボジー』
ホノボノとした雰囲気もあって面白かったです。
アバター
2012/01/23 11:17
スターウォーズなどロボットがでてくる映画大好きです。
あれらのロボットには人間が入っていて動いているのだから、
この「ロボジー」に人間が入っていてもおかしくないのですが。
でもおもしろかったでしょうね。
アバター
2012/01/23 09:47
面白かったですよね~エンディングも良かった(^^♪
私たっら、あのおじいさんがミッキーカーチスさんだとわからずに観てて!
歌聞いてあれあれ、ひょっとして・・あんなにアップなのに^^;
いや~恐れ入りました!!
アバター
2012/01/23 09:23
ロボジー面白そうですね♫
吉高ユリコさん(字忘れた^^;)が可愛いみたいですね♫
アバター
2012/01/22 23:36
 おもしろそうですね、レンタル出たら借ります!!
アバター
2012/01/22 23:33
ふむふむ 内容はわかりましたが、率直な 感想をくだせいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.