Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


まじで恋ッ❤



やばばばば~(^^♪

嬉しすぎだろ♪ テンション高すぎだろ♪

えへ∩ω∩❤*゜

まじで恋だ!これww←

以前好きな人のことはまじないから←

それだけは知ってーー(゜o゜)ノシ

あは♪あはは♪

↑まさにしずくちゃーんッ(=^ω^=)笑。

うはうは(*^_^*)

クラス落ちないようにしなきゃ←

そのためにも勉強がんばんなきゃ!

勉強=❤な人のため

とかよくねww

がんばりまーーーーーっす(^u^)

木曜テストなんで…(p_-)☂

アバター
2009/06/03 19:22

ゴエモン サマ >>
はいっ♥ がんばる~!

嵐 サマ >>
まあ頭いいかもしんない(汗)
だから沙和もがんばんなきゃいけなぃ←

夢羽 サマ >>
うへへへへへーーーーーーー♥

がんばるんるん♪
アバター
2009/06/03 19:09
きゃわわわわわわわーーーーーーーーーー♥

がんばるんばるんばるんば♫←謎
アバター
2009/06/03 18:58
きゃーー!!

おめでとう!アンドがんばれ!!!

わぁーー!!なんかうちも、うれしいよヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

がんばってね!!

好きな人って、頭いいの?ww

でも、頑張って!!なんか、進展あったら報告お願いしまぁーす!
アバター
2009/06/03 00:33
がんばれ~ぃ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.