Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ショップやガチャについて考えてみた(´・ω・`)


今回の白ガチャ、後は目玉のモンキチのみになりました。

今回はほんと苦戦して、交換で結構な割合手に入れたので
自力コンプとはほど遠いですが。

交換してくださった皆様、ありがとうございました。

最近は仕事の休憩時間に、
「こんなアイテムがあったら買うな」とか
「こんなガチャがあったら回すな」とかぼんやり考えてます。

何やってんだというツッコミはお控えください'`,、('∀`) '`,、

欲しいアイテム
1 ギャル系アイテム
リアルだと絶対着ないので…'`ィ (゚д゚)/
セクシーな肩出しアイテムやビビッドなワンピが欲しいです。
絵本の世界にはちょっと合わないかもですが。

2 ブリティッシュアイテム
11月限定で良く見ますが、大好きな系統なので
春・夏も着てみたいです。

3 和柄アイテム
着物だけじゃなくて、シャツやTシャツも欲しい!
チャイナドレスも欲しい!!

あったら確実に回してしまうガチャ
1 宝石のプリンセス
もらえるアイテム→キラキラ光る宝石付きのドレス
            宝石付きの王冠、杖など

2 鳥の楽園
もらえるアイテム→鳥をモチーフにした全身服
            大きな翼、肩乗せ鳥など

3 ねこねここねこ
もらえるアイテム→頭乗せ子猫(マンチカン)
           子猫ぬいぐるみ、
           にゃんこガール(バニーガールの猫耳Ver)など

妄想ですね~
あったらいいのになあ。

お付き合いいただきありがとうございました。

アバター
2012/01/24 18:03
ううっ・・・欲しい・・・
ステキな妄想です^^
っていうか、現実になったらいいなぁ~
ちなみに、私は運営さんに「Pコインでいいので、
ペットショップにミニブタを置いてください」とお願いしましたww
アバター
2012/01/23 14:56
宝石のプリンセス・鳥の楽園・ねこねこねこも良いヽ(^o^)丿
次から次といいアイテム出て欲しい・・・でも困るかも・・(◎o◎)
アバター
2012/01/22 22:26
こんばんは (・∀・)ノ
ブリティッシュ、和柄!私のツボアイテムです!
いいですね~こんな感じのあったらガッツリ回しますよ!
あと飯店はともかく中華柄?中華アイテム?とかあったらいいんですけど。
欲しいんですよ~チャイナ!あと歴史っぽいアイテムとかいいですね!
中華なら三国志的なのとか。羽扇とか!武器も何種類か!イイナ~。
夢は膨らむ(人´∀`)

すいません、私も妄想です(_ _|||)
アバター
2012/01/22 19:48
こんばんは

どれもすばらしい・・・あったら絶対回してしまいますね❤

ブログ広場より失礼いたしました~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.