Nicotto Town


今日の天気


2012・1/22

ぞろ目の22日目。朝は雨で真冬の寒さ。

競馬で儲けながら家の用事もいっぱい。
蛍光灯が切れたのと、部屋履きのスリッパと言うかサンダルが壊れかかってたので買い換えに行きたかったし、洗濯は自宅で出来るが干してもとうてい乾かないからコインランドリーへ行かなければならないって感じで外出しないと行けなかった。会社用の歯磨き粉と家で使ってる歯ブラシこれはまだ新しいが「かため」っつーのを良く汚れを落とせるかなと思って使ってみたが、確かに歯の汚れはゴシゴシ落とせるが歯茎の肉も削れるくらい強力に堅くてこれは失敗した。今年は馬券でプラス継続中なのでなんか値段の高いやつを買った。
夕飯も外呑みができる状態だったがスーパーで買った缶ビールや半額シールが貼られた食べ物で一人宴会。馬券で勝った勝利の美酒(って程ではにゃい)を今日だけ自分に許す。
来月9日は腎臓内科の検診。それまでに体重を60キロ台(目標69キロ)にする。2週間でマイナス最大5キロだ。
(*Φ┰Φ*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.