Nicotto Town



お昼のお墓・・・・・

今日は親戚のお墓参りに行ってきました。
そこで、親戚の子に怖い話を聞いてしまった(^_^;)

そのこがお昼にお墓参りに行ったそうです。
いつもは誰か一人はいるそうなんですが
その日は誰もおらず、自分の家のお墓に行く前に
知人のお墓に行きましたら、人影がちらほらと
そうしましたら、よく聞く寒気や肩の重みを感じ
お寺の住職に簡単なお祓いを頼みに行ったら
大丈夫の一言で終わったそうです(T_T)

とりあえず家に戻り玄関で塩まきをしたら
大丈夫になったそうです(^_^)

皆さんも似たような経験はありますか(?_?)
私は今のところ経験なしです^_^

アバター
2012/01/23 17:45
私も小さい時はよく見ましたよぉ~><;
最近は金縛り位かな~☆
でも…不思議な現象は多々ありますけど…(≧▽≦;)
アバター
2012/01/22 23:43
あるけど
話すと長いので
またの機会にw
アバター
2012/01/22 21:11
なんか、お昼にお墓は・・・平気そうだけどね!?w

夜中にお墓行って誰かいたら・・・やばそうかな^^;w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.