Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「いま好きなテレビ番組」


キョンキョンのドラマは最後まで見ようかな。

あと、理想の息子……ってのも
とりあえずもうしばらく。
めっちゃバカバカしいけど、楽しいので。

上の2作は、脚本家でチェックした。
だからまあ大きくハズレることはないと思ってる。

恋愛ニートとかってのは……うーん、悩み中。
予想していたほど好みじゃなかったな~。

今年の大河は、初回を見ただけ。
私はドラマにリアリティを求めないので。
きれいな衣装とかね~、目に心地よいものが多い方が
楽しめるのよねぇ。
だから、今年の大河はちょっと無理でした。

つーか。
プロ野球が始まれば、野球ばかり見るようになるから、
テレビ、見なくなるんだけどね。
この時期、野球がお休みなので……退屈なのだった。

アバター
2012/01/23 20:15
>やよこまめさん
キョンキョン、年齢不詳だよねぇ。
ってか。都会の女性はあんな感じなんだろうか……うーむ。

でもあのカードで散財するのは……よほど自分で稼いでなきゃ
できないでしょう。こわすぎる数字でしたよ~。
アバター
2012/01/23 20:14
>パクチーさん
大河……って、ハマると楽しみなんだろうけどねー。
毎週のリズムができて、楽しめたらとってもイイとホントに思うのに、
今年は馴染めませんでした、残念。

山崎豊子の、見ようかどうしようか迷った末、
他局のを初回だけ見て、昨日は結局NHKスペシャルになっちゃった。
ドラマより、NHKスペシャルの方が好き…なことが多いの。

病院のやつ……は全然チェックしてませんでしたー。

なんか、全然かぶってなかったねー。
アバター
2012/01/23 13:40
キョンキョンきれいですよね。
前回のシーンで、お買い物をしまくってるところを見てるとやっぱり女優さんだなと
感じました。部屋着を着てても素敵にうつるのはさすが!

ドラマの内容よりキョンキョンに見とれちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/01/23 05:29
大河は2回目で挫折しちゃった。

第1回目を見たのは山崎豊子のと、病院のやつ。

両方とも題名忘れてる……。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.