Nicotto Town


つぶやき放題


ブルーマン


観てきました!
席はポンチョ席のすぐ次の列。
公演中に舞台から色んなものが飛んでくるので、6列目までは、席にポンチョが
備え付けてあるのです。
ちょこっとだけ飛んできたけど、服が汚れるということもなく。

すごく楽しかったです-!
あっという間の100分間でした。

客席も参加するエンターテインメント。リピーターも多そうでした。
機会があればまた観たいけど、チケット代と足代考えると、無理かな~。

まだ観たこと無いけど、興味があるという方は、ぜひ!
3月で公演終了です。

しかし、東京は寒かった^^;
人生初、東京タワー登ったんですけど、上の方には雪が残っていましたよ。
年に1回降るか降らないかの雪に当たるとは、ついているんだか、いないん
だか(苦笑)

アバター
2012/01/24 22:52
さおちょさん>
土曜日夜の回、7列目でした^^
本当にすごい偶然ですね-!

私は、午前中東京タワーに行って、そのあと六本木のハードロックカフェで
ご飯食べて、うろうろしてました~。
アバター
2012/01/24 22:50
すいっちょんさん>
コメント有り難うございます^^
すいっちょんさんも、ブルーマン観られたんですね^^
また観たいって思っても、やっぱりチケット代で躊躇してしまいます~。
アバター
2012/01/24 22:49
kanさん>
ブルーマン、面白かったですよ^^
西日本でもやればいいのにね。
東京タワーは、独身の時は「いつでも登れる」って思っていたから、
逆に行かなかったのよね^^;

でもやっぱり、眺めは良いです。天気がもう少し良かったらな~。
アバター
2012/01/24 22:47
メイさん>
ポンチョ席、リピートっぽい人が多かったです^^

ブルーマン、面白いですよ! メイさん、ナンタが好きだから、
絶対に気に入ると思います^^
アバター
2012/01/24 22:46
メロンちん>
東京は寒かったよ~
今日も雪が積もっていたみたいだね^^;
そっちは大丈夫だった?
アバター
2012/01/24 14:32
えっ、自分もポンチョ席の次の列でしたよ!
すぐ近くにいらっしゃったのかな?

あの日は東京も寒かったですもんねぇ。
自分はブルーマン観た後
霧に包まれた東京タワーを横目に見ながら延々と飲んでました(≧∇≦)ъ
アバター
2012/01/24 08:04
サークルからの訪問です。
ブルーマン、初期の頃に同じ列で見ました!
ものごいパフォーマンスが、本当におもしろいですよね(^^)
また見たいとは思ってますが、実現してません・・・
アバター
2012/01/23 21:52
楽しかったみたいですね^^
ブルーマンは気になってたけど行けないな(´;ω;`)
東京タワーって日本一じゃなくなっても
やっぱり名所って感じですよね。
私も昨年は初タワー登りました。
アバター
2012/01/23 21:51
へ〜〜、ポンチョ席って言うのがあるんですか!!

ブルーマン、見たいと思っています。
はやり 見てみたいと言っていた友人を誘ってみようかな♪
アバター
2012/01/23 12:06
そちらは雪だったのですねー@@
こちらは明日から雪って注意報がでてるけれど どうなるんだか・・・・・・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.