Nicotto Town


柚羽の生態


藁ぶき屋根のおうち

画像

 見た瞬間、迷わず「購入」ボタンを押してしまいましたw

 いいですねえ、藁ぶき屋根のおうち。何がいいって、季節感がないのが
一番助かります。先月売り出された切り株ハウスもいい味出してましたけ
ど、玄関に余分な(余分とか言うな)リースがついてるせいでクリスマスし
か使えない仕様になっちゃってて残念な思いをしてたので・・・。
 それにくらべたら、今度のおうちは冬発売なのに屋根に雪も積もってない
し、その気になれば1年中使えそうです(^-^)

 欲を言うなら、色のバリエーションがあればよかったんですけどね。
 

アバター
2012/01/24 17:21
 Re.たま・7wainさん

 そうなんですよ、きりかぶハウスはあのリースがネックなんですよね~。あれがなければ
思い切って購入を考えたかもしれないんですけどねえ・・・。
 ふふふ。ご要望におこたえして、早速屋根にも登りましたよ~w

 Re.もももさん

 おお、それはいいアイディアですね!!にこっとさんの計画では、そのうちお庭にも家具
アイテム置けるようにしてくれるらしいですし、その応用で家の飾りも自由にカスタマイズ
できるようになったら、きっと楽しいですよね!!

 Re.記凪さん

 今までのおうちは無料含めて洋風のおうちばっかりだったけど、たまには和風のおうちも
いいですよね(^-^)

 Re.りおさん

 やっぱり皆思う事は同じですねw
 屋根の色、もうちょっと茶色っぽいのとか、黄色っぽいのとかも選べたらよかったですよね。

 Re.月読の鏡さん

 そうそう、せっかく買うんだから決まった季節しか使えないのはもったいないですよね~。

 Re.penpenさん

 いいですよねえ、うんうんw
アバター
2012/01/23 14:13
この家もいいですよねえ。うんうん
アバター
2012/01/23 13:06
確かにこの家ならいつでも置けますものねー!あたしも悩みました;;
というか本当にあのリースが無ければ・・・!!四季を問わずにいい感じなんですがね;;
アバター
2012/01/23 12:59
私も同じく年中使えるなぁ~と(笑)検討しつつお財布の中がww

もう少し屋根の色が茶色がかっていたらよかったなーと思いますね^^


アバター
2012/01/22 23:31
かっこいいですよね!!

なんか和風が好きな人にはたまらないですよね♪
アバター
2012/01/22 22:52
この家は欲しいです、先立つものが必要ですが。

P家は家本体と飾りを別々に出来ると良いと思うのですが、
クリスマスの家ならレンガの家(400P)+電飾(30P)、切り株の家(530P)+リース(30P)とか。
飾りの部分は季節に応じて取り替えられるようになっておればより使いやすいと思います。
(技術的に困難なのかも知れませんが)
アバター
2012/01/22 22:30
ひこ星コスもかっこいいですね!
そうそう切り株は、お値段とあのリースがなければ…と思ってしまいます^^;
購入すべきか、せざるか…  
茅葺き屋根にものぼってくださーいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.