Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いま嫌いなテレビ番組


『運命の人』

西山太吉(ドラマでは弓成亮太)みたいな正義感を暴走させたやつを英雄視するのはどうなんだろう。
夫がいる女性事務官を泥酔させて強制的に肉体関係を結び、それをネタに国家機密盗み出させ、女性事務官とその夫の人生をむちゃくちゃにしたのに、何が運命の人だよ!!

そもそも、金で沖縄を返還させてなにが悪い。
北方領土みたいに未だに帰ってこないよりましだろうに。

沖縄返還でドラマ作るなら、西山太吉より若泉敬主人公でドラマ作ればいいのに・・・。

アバター
2012/01/24 06:53
ここは私勉強不足でこの番組知らんから御免
ただ アメリカも沖縄必要だったはずですから返還するべきでなかったと思いますよ
それを考えると返還さしたその当時の人褒めるべきかな
アバター
2012/01/23 07:02
正義のためなら手段に問題があっても許容されるってのはテロリストと同じ発想なんですよね。

日本は沖縄を犠牲にして終戦した。
だから占領状態を一刻も早く解消する必要があった。
お金を支払う形であってもね。

ただ、その流れからしたら日本は沖縄の安全保障にもう少し真剣になった方がいいと思う。
あの地域の自衛隊だけで侵攻軍に対応できるのかというと危ないんじゃないかな。
アバター
2012/01/23 01:53
そうそう、自分たちは金、金なのに、人にはきれいごとを強要するのがマスコミですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.