Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


お金じゃない


友人は

しあわせなことに

たくさんいる



なんとなくだけど、

どこがどうとは言えないけれど、

愛はお金でも

買えちゃう事がある…ような気がする



でも、

友人は

お金じゃない

いくらお金をだされても、

「気の合わない人」

と 一緒に何かを楽しむことは

できないもんね

アバター
2009/07/05 18:11
>ユンエさん
訪問&コメントありがとうございます^^
とても興味深いアンケート結果ですね! ふむふむ…

ななみも最近リアでですが、思いを寄せられることに対してものすごく鈍感!?…的なご意見をいただいたばかりです(汗
ユンエさんのくださったコメント内容を見るにつけ、この辺をポイントとして押さえて行動するといいような気がしました^^

運命の人は身近なところに!?
………かもですよね~!!!
頑張ります!
てゆうか、がんばりましょう~~(≧▽≦)ノ
アバター
2009/07/05 17:57
初コメです。
男女の友情って、少ないけれどあると思います。

2~3年前に、気になることがあって周囲にアンケートとってみたところ
女性は「成立する」90%
男性は「成立しない」90%
でした。

女友達がいる男性によると、その女性になんらかの好意や愛おしさのような気持ちはあるけれど
バランスが崩れないように気持ちをセーブしているとのこと。

男性と女性って、やはり異性人なのかなと考えてしまいました。

あるテレビ番組で、「私 最近彼氏と別れたんだ。」は
女性は単なる”近況報告”のつもりでも、
男性には「=ひとりになったから私をよろしくね♪」とのアピールに聞こえるという発言が。
やはり、その番組出演者の男女で女性からは「違う!」男性からは「えっ?違うの?」と男女で意見が分かれていました。

私にも男性の友人がいますが、やはり以前2回遠回しでプロポーズされてたようです。(彼が結婚したあとに教えてもらいました)
過去を思い出しても、男友達って1度は告白されたり、「実はあの頃好きだった」とあとで教えてもらったりすりこと多いかも。

ななみさん、もしかしたら運命の人は身近なところにいるかもしれませんぞ。



アバター
2009/07/05 17:30
>ウルトラマンさん
ごっ ごめんなさい(;´▽`A``
おっしゃるとおりです~~~~(汗
アバター
2009/07/05 14:34
ななみさん、愛も友情も友達もお金じゃ買えないよ~。

アバター
2009/06/04 22:49
>ひろたんさん
それ 自慢していいと思うよ~☆
うらやまし~いっ^^
男友達作れるといいね(^ - ^)w
アバター
2009/06/04 18:55
男女の友情いいな~ww
自慢話しに聞こえるかもしれないけど…男友達できると、いつの間にか告白されちゃうんだよね~f(^_^;)
話しやすい=付き合いたい、なんだって。
いつか男友達がんばって作るんだ~( *・ω・)ノ☆☆
アバター
2009/06/04 15:10
>ひろたんさん
そうだね☆ほんとの愛はお金では無理だよね(汗

友達って、つい甘えて音信を放置しちゃいがちだけど…それやってると疎遠になっちゃうから、私も気をつけてます(汗

友達は男性の方が多いかも~w
男女の友情は…自分に関しては成り立ってると思うwそういうキャラなのかも☆
いろんな話ができて、楽しいよ♪
アバター
2009/06/04 14:38
愛もお金では買えないよ☆
もしお金で買えるなら、それは本当の愛じゃなく、見せかけの愛だよ~(・ω・)b

友だちいっぱいいるんだね( *・ω・)ノ☆☆
わたしもいっぱいいるよ。前は放置気味だったので、今はまめに連絡してるんだ。

ななみさんは、男友達はいる?
わたしはいないのー(>_<)
男友達作っていろんな話し聞きたいんだけど、男女の友情ってなりたつのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.